我国首相・・一介の芸人と化す・・やんぬるかな・・
2014 / 03 / 22 ( Sat )
昨日“笑っていいとも”の画像を貼り付けたら

ユ-ザ-に削除されとった。

で、再エントリ-・・・

もぐら叩き開始・・やな

昨日は余りにもPCが重たうなって流石に嫌になり中途半端に終った・・で、続編・・

東北地方の大雪被害で停電が発生し

仮設住宅は電気がないけ水も出らんようになっとるらしい。

なんぼ休日の昼とはいえ、

バラエティ番組に顔出してチャラチャラ人気取りする場合やないぞ!

タモリのリクエストで「新聞の首相の動向に載りたい」と

二人でイチゴ食いよったが、

しっかり便所紙がフォロ-しとるやないの・・お茶らけやのう・・

どっちが話持ちかけての出演かは素人に知りようもないが

“ウジTV”の会長とは昵懇の間柄は周知やからなぁ。

おまけに今春には「安倍のポンスケ」の甥っ子が

“ウジTV”に入社するそうや。

ひょっとこ麻生の甥っ子が“TBS”

大手企業の新人は半分くらいは“コネ”入社らしいからね。

(その辺は現役官僚の曝露本、「原発ホワイトアウト」にくわしい・・)

同僚や上司にしても付き合い難いし、使い難いやろうなぁ。

利用できるもんは利用する方が賢いけどね。

世間的には妬みも含んでええ印象は得られん。

「安倍のポンスケ」一派は、電気紙芝居の業界を

皆様の“犬HK”は“自家薬籠中のもの”とし

“ウジTV”“TBS”も内部に“草”を配し、

放送業界を着々と傘下に納め様と謀っとるみたいやな。



       


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


日々の出来事 ブログランキングへ

面倒でもも一度お願い。励みになります。

23 : 26 : 27 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top
<<“狛犬猪瀬”の事務所などを特捜部が捜索に入ったなぁ。後は 立件といきますか、どうか? | ホーム | タイトルも御座いません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/774-33a84941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Garcinia Cambogia
[我国首相・・一介の芸人と化す・・やんぬるかな・・] by あんな事もこんな事も
[2014/03/24 08:03] Garcinia Cambogia
| ホーム |