スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
希望の党の”若狭勝”が落選した。ざまぁみろ・・・貧乏たらしい顔して「俺が決める」みたいなこと言うちゃ~”緑のオバサン”に否定される・・・
2017 / 10 / 24 ( Tue )
ワシの住んどる町の福祉の一環で毎年「町民健康診断」がある。

役場から送られてきた書類をもって近くの病院や医院に行って診断を受けるんやけど

期限が今月一杯やもんで、今日、行ってきた。

8時15分頃家を出て、ほんの車で4~5分の医院に行ったら既に先客(?)が10名くらいおった。

順番待つ間に看護師が二つの「イチジク浣腸」持ってきた・・と思うたら、

ところがこれが体温計・・もっとどうにかした形にできんもんやろか?

検尿・体重測定・身長・心電図・採血⇒ドクタ-による問診・・・

と、定番の健康診断コ-スやけど・・・

なんで身長計るんや?・・・意味分からんけど、逆らいません・・・

インフルエンザの予防注射して、ハイッおわり・・・

検査結果は一月ほどあとになるんでその頃また医院にこないけん。

ところで

昨日の”池上彰”と”でんでん晋三”の中継の途中から”でんでん晋三”の背後が突然やかましくなり

おまけに質問しとる途中で中継を切りやがった!

選対本部の中で、しかも総理が電器紙芝居のインタビュ-受け取る時に

当選者の花付けして大声で雄叫び上げるか!

それほど統率のとれん”党”とは思えんけ意図的にやったんやろな・・・
17102202.jpg

まんまと踊らされた有権者が日本一嫌われる男にハンドルを握らせる羽目になったわ!
1feed52dbbd92267e2db6278c435fc5e.jpg


厚化粧の皮がが剥がれて中身が見えた”緑のタヌキ小池”は選挙当日パリに逃亡(?)

徹底した情報公開を掲げとるのに

開票日の会見取材は事前登録制で、しかも、「党側が選んだメディアにしか案内状を送っていない」

そこでも選別しとるんやな、な~にが情報公開じゃ!

会見場にはいるの断られたメディアがあるという。

20170815161152465.jpg


会見場のひな壇に座る”細野モナ男”は茫然自失で心此処に在らずの顔しとったわ・・・

これからは電器紙芝居や便所紙で盛んに憲法改正問題が取り上げられることやろう。

難儀やのう・・・

なん書きよるかはちゃめちゃ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村














00 : 30 : 05 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”緑のタヌキおばさん”が帰国したら、またまたマスゴミが追っかける・・・クソッ!・・・ | ホーム | あ~ぁ・・・クサクサするのう・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/2047-754a7be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。