”でんでん晋三”郷里で盆踊りやて・・・PAC3の配備とか、トランプと刈り上げデブの口喧嘩がばれてしもた・・・
2017 / 08 / 13 ( Sun )
今日から盆入りってことで墓参りに行きましたよ~。

ワシはお墓の前まではよ~いかんけ車の中で手を合わせだけで、

女房殿がお墓の掃除や線香、花のお供えまで・・・ご苦労様です。

昨年は小雨が降って傘さした覚えがあるんやけど・・・

1年前はお墓の前まで歩けよったんやなぁ・・・

ところで

世界陸上男子100mリレ-銅メダル獲得おめでとう。

まさかのボルトのトラブルに助けられた様にみえるけど、

予選タイムより速かったそうで、いや~・・・天晴れ、天晴れ・・・

50km競歩”荒井広宙”銀メダル、”小林快”銅メダル、”丸尾知司”5位で入賞。

厳しいル-ルがあってどちらかの足が地面に接している事。

前足は地面に着いた瞬間から地面と垂直になるまで膝を伸ばさなければならない。

マラソンより過酷な競技かもしれん。

ところで

お笑い芸人のウーマンラッシュアワーの”村本大輔”ちゅうのが何故か

8月11日(金)の「朝まで生テレビ」に出演したらしい。

田原総一朗
「日本国民には日本を守る義務がある」

村本
「それを絶対に戦争に行かない年寄りに言われてもピンとこないんですよ 絶対に行かないでしょ?」

この芸人は知らんけど討論番組にお呼びが掛かるのは実績があるんかな?

面白そうやけ録画を視聴しよう・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








23 : 33 : 47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トランプ大統領の9月来日を、日米で検討しよったらしい。北の刈り上げデブと緊迫の度合いを増す中でどうやら“幻”になりそうって事で、先ずは目出度い。 | ホーム | 娘が東電の石破茂が次期総理候補のNO1に躍り出たらしい。こりゃこれで困ったちゃんやなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1966-c2b30059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |