娘が東電の石破茂が次期総理候補のNO1に躍り出たらしい。こりゃこれで困ったちゃんやなぁ・・・
2017 / 08 / 12 ( Sat )
世界陸上男子400メ-トルリレ-予選レ-ス3位で決勝進出

走る前から、外野席(電器紙芝居)では「これこれこうで、金メダルも狙える」とか浮かれとった。

何れにしても、メダルが狙える決勝戦に進んだことでアスリ-ト達も肩の荷が一つ降りたかもしれん。

常人が絶対に味わう事の出来んプレッシャ-は生半可なもんやないとは思うけど

もうひと踏ん張り、頑張ってちょ~よ・・・

何しろ、リオで銀メダルの実績があるけ、次は・・・と期待するわなぁ・・・

一方、さっさと盆休みに入った”でんでん晋三”・・・

4869.jpg

トランプ大統領と北の刈り上げデブの空中戦(口喧嘩)を尻目に別荘へ逃げ込みやがった!

「効果はない」と言われるPAC3を

広島、島根、高知、愛媛の自衛隊駐屯地に配備の様子を電器紙芝居で危機を煽る!

碌なもんやないわ!

愛媛・・ちゃ加計の建設中の大学がある県やけど・・・胡散臭いのう・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








23 : 27 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”郷里で盆踊りやて・・・PAC3の配備とか、トランプと刈り上げデブの口喧嘩がばれてしもた・・・ | ホーム | PAC3の射程距離は20kmらしい。配備しても屁のツッパリにもならへん!虚仮威しやな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1965-4cef127e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |