今や、日本で一番有名になった加計の獣医学部やけど、こんな大学に入って後ろ指指されるの分かって入るのは居るかなぁ?
2017 / 08 / 10 ( Thu )
文科省の審議中の加計の獣医大が、「保留」やそうで、

「教員が集まらない」という理由らしい。

申請しとった後期高齢者教授なんかが、この騒動で「一抜けた」と逃げだしとるそうや。

また、申請書にあった教員候補が何人も資格審査ではねられたりもして、

認可できる状態やない、とは前々から漏れ聞こえよった。

にも拘わらず工事は着々と進捗しよる。

誰も止めたり、異を唱えるのは居らんやったんかな?

常識で考えると申請書提出⇒審議⇒認可⇒工事、って事やろうけど

申請書提出⇒工事始め⇒審議会(オロオロ)・・・

5_20170810225622cad.jpg
6_20170810225623cd9.jpg
7_201708102256253e8.jpg
8_20170810225626295.jpg


今は国民の怒りや批判が高いけ保留にしたんかな?

9月の臨時国会で追及されたくないのかもしれん。

世間のほとぼり冷めるの待ってしれ~っと認可したりして・・・


             ◎加計学園獣医学部 認可の判断「保留」へ 文科省審議会



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 43 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<PAC3の射程距離は20kmらしい。配備しても屁のツッパリにもならへん!虚仮威しやな・・・ | ホーム | おい、おい・・・戻り梅雨かよ?・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1963-c8de4249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |