おい、おい・・・戻り梅雨かよ?・・・
2017 / 08 / 09 ( Wed )
人事院が今年も国家公務員の給与を引き上げるように要請したらしい。

”でんでん晋三”は勧告を受け取り「前向きに検討する」と伝えたそうや。
1_20170809221641625.jpg
2_20170809221642e91.jpg
3_2017080922164474e.jpg

え~のう・・(涎)公務員は・・・

このオバサン毎年今の時期顔出すが、気分が悪いのう!・・・

日本の国家公務員の給料は先進国の中で世界一高く、
 
アメリカの二倍近い数字やそうな。

ギリシャの二の舞になるのもそう遠い将来やないな・・・

ところで、

”林芳正文部科学大臣”は、獣医学部新設の

「石破4条件」を検証せずに認可を出す考えを示したそうで、

政府が示した「石破4条件」を満たすか検証することは

法律に定められていないというのが理由やそうで、


                「4条件」検証せず認可判断 加計問題で林文科大臣


”でんでん晋三”を始めどいつもこいつも自分たちで決めたルールまで都合が悪けりゃ無視しゃがって!

答弁重ねるうちに、齟齬がでたり、不都合な事が発覚すると、

答弁を修正して平気な顔しとる!


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 27 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今や、日本で一番有名になった加計の獣医学部やけど、こんな大学に入って後ろ指指されるの分かって入るのは居るかなぁ? | ホーム | 立秋は昨日やったかな?後は日暮れが早くなるばっかり・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1960-b5133727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |