立秋は昨日やったかな?後は日暮れが早くなるばっかり・・・・
2017 / 08 / 08 ( Tue )
台風5号の寿命が発生から18時間以上経過したことで歴代3番目の長さやそうな。

large.jpg

台風はいらん!

台風の目に科学に力で立ち向かっても敵わんのかな?

或いは、可能やけどタブ-かもしれん。「神を恐れぬ不届きもの!」・・と。

ところで

山梨市市長が職員の採用試験で受験者の試験結果を改ざんしたとして、

警視庁は、虚偽有印公文書作成などの疑いで逮捕状を取ったらしいが、

へ??山梨県の犯罪になんで警視庁が??

実は、市長の元妻が知人の男性に架空の投資話を持ちかけて、
現金3億7000万円余りをだまし取ったとして、詐欺の罪で起訴されていて、
この事件の捜査で、警視庁が、元妻が住んでいた市長の自宅を捜索し、押収した資料などを分析していました


元妻が捕まらんやったら表に出る事のないリストなのに・・・あちゃ~・・・

天網恢恢疎にして漏らさず・・・やな。

          ◎山梨市長を採用試験結果改ざんの疑いで逮捕へ


ところで

「官僚の作文をしっかり読む」と宣言した”江崎鉄磨沖縄北方担当相”は

オ-ストラリアで墜落したオスプレイ事故に対して

「日米地位協定をもう少し見直さないといけない」と述べたそうで

閣僚が地位協定について言及するのは異例の事らしい。

臨時国会始まったら野党の集中攻撃されそうやな。

”悪代官菅官房長官”も頭抱えとるやろ・・・

オスプレイの事故に関しては、泣きべそ顔”小野寺元防衛大臣”は米軍に

飛行の自粛を求めとったらしいが、7日に普天間飛行場から1機飛び立ったそうで、

まぁ元々日本の要請に耳を貸す米軍やないわな。

防衛大臣も、一応抗議しときました・・・のアリバイ作ったって事やな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 41 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おい、おい・・・戻り梅雨かよ?・・・ | ホーム | ”田原総一郎”が”でんでん晋三”に授けた知恵が「消費税5%に減税」ってことらしい。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1959-df615efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |