”田原総一郎”が”でんでん晋三”に授けた知恵が「消費税5%に減税」ってことらしい。
2017 / 08 / 08 ( Tue )
「しっかりお役所の原稿を読ませていただく。立ち往生より、しっかり朗読かな」と

国会答弁の心構えを記者に囲まれて口が滑ったのか、本心なのか?

元々、自信がない、と一度は辞退したらしいが

派閥の意向・・・と諭されて受けた大臣職らしい。

”江崎鉄磨”73歳・・・派閥としても当選6回で最後のチャンスと押し込んだんやろうよ。

DGlgYLjVYAA49tZ.jpg
DGlgag4U0AE8_G1.jpg
DGlgcGsUQAAKA7g.jpg
DGlgfA9UQAAPYwb.jpg

正直者かもしれんなぁ・・・

適材適所とは言いながら、「歯舞・色丹」が読めんやった大臣も居ったし、

大臣なんて名誉職みたいなもんで、国会の答弁でも官僚が居らんやったら、

オロオロして答弁できん場面が多くなって国会が運営できん様になるわな。

”でんでん晋三”の「丁寧な説明」とは官僚の原稿を朗読する事で~す。

「仕事人内閣」W(`0`)W・・・と胸を張ったが、肝心の内閣支持率は雀の涙ほど上がっただけで、

『読売』「首相が信頼できない」 49%→54%

『日経』「人柄が信頼できない」 44%→48%

『共同』「首相が信頼できない」 51、6%→
56%

”でんでん晋三”には随分騙されたけええ加減目も覚めるわな。

支持率回復狙うた内閣改造を、鎌研いで待ってました、マスゴミが各大臣の粗探しがはじまる。
DGSWMaIU0AEcR4u.jpg

一日で174万円もガソリン給油した大臣・・・
4503.jpg

防衛大臣もなにやら胡散臭い色気話があるそうで、

マスゴミは重箱の隅を爪楊枝でせせるぞ~・・・

こりゃいかんわ。・・・爪楊枝の事思い出せんで、歯せせり、歯楊枝、・・そうか爪楊枝に辿り着いた。

ところで

この先聞こえる政策が

「死亡消費税」・・・

>60歳で定年されて85歳で亡くなった間に一生懸命消費して日本の景気に貢献してくださった方は
 消費税を払ってお亡くなりになる。60~85歳の間消費を抑え、
 お金をお使いにならないでため込んだ方は消費税を払わないでお亡くなりになる。
 しかもそれが相当な金額にならない限りは、遺産相続税の対象にはならない。
 ですから、生前にお払いにならなかった消費税を少しいただくという意味も込めて、
 死亡時の遺産に消費税的な税金をかけるという考え方がありえます。


東大の名誉教授が唱えたらしいが、無茶苦茶な理屈こねくり回しとる!

脳に蛆が湧いたような人物が有識者で国策を煉りよると思うと頭がはち割れそうになる!


             年金の75歳受給とセットで懲罰的な「死亡消費税」導入か

”でんでん晋三”は心底国民嫌いなんやろな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








00 : 33 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<立秋は昨日やったかな?後は日暮れが早くなるばっかり・・・・ | ホーム | 世界陸上の男子マラソンは川内が9位、中本10位・・・と健闘した。コ-スは道幅が狭くなったりカ-ブも多く走り難そうやった。まぁ、条件は皆一緒やけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1958-b4140469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |