2年後に消費税を10%にあげるらしい。今まで景気に影響する、と先延ばしして来たのに・・・よっしゃ、来年行われる総選挙の野党の政策は「消費税5%に戻す」一本でいけ!
2017 / 08 / 06 ( Sun )
頭の中の引き出しが一杯でオ-バ-フロ-するのか、

底が抜けて記憶として残らんのか、まぁ、簡単な事をす~ぐ失念してしまう。

何時ものボヤキで大したことないんやけどな・・・

定期検診を4週か5週間に一回の月曜日と決めとるんやけど、

来週の月曜日はドクタ-の都合が悪い、ってことで昨日(金曜日)に変更した。

6~7年になるけど検診日が変更になるのは初めてやな。

曜日が変わったから・・・ちゅうてなんのことないけどね。

定期検診の日は、どの月のブログをコピ-ペ-ストしても、

内容は変わらん・・・多少天候が変わるくらいか・・・

そんな訳で、昨日ブログに書き忘れたどうでもええことを、ながながと・・・言い訳して・・・

ところで、

世界陸上が開幕したが時差が8時間~9時間あるんかな?

LIVE映像は深夜で目が持たん・・・

”ボルト”のラストランとか、日本の3選手(100m)が10秒切るか・・・

とまぁ五月蠅い事このうえない・・・

昨夜・・・というより今朝方やけど、湯たんぽ(膀胱)が一杯になって便所に行き、

5時頃やったけ、ちょこっと電器紙芝居点けたら丁度”ボルト”の予選やった。

隣りのレ-ンが”多田修平”で嬉しかったやろうなぁ。

スタ-トして40~50メ-トルくらいまで”多田修平”が

”ボルト”より1メ-トルくらい先を走りよったのに、

”ボルト”の伸び・・・ちゅうのか・・凄いなぁグン、グ~ンと・・・

日本の3選手とも準決勝に進出おめでとう

誰か決勝まで残るとええなぁ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村











00 : 30 : 32 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<世界陸上の男子マラソンは川内が9位、中本10位・・・と健闘した。コ-スは道幅が狭くなったりカ-ブも多く走り難そうやった。まぁ、条件は皆一緒やけど・・・ | ホーム | 「内閣改造」は専ら、”野田聖子””河野太郎”の人物評価ばっかり・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1956-f4e81b75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |