「内閣改造」は専ら、”野田聖子””河野太郎”の人物評価ばっかり・・・
2017 / 08 / 04 ( Fri )
門司港発で鹿児島本線を通ると

次の駅が、「もうじき、もうじき」・・・門司

次の駅が、「ここら~、ここら~」・・小倉

その次が「とまった(ら)、とまった(ら)」・・戸畑

次の駅が、「やがて~、やがて~」・・・八幡

次の駅が、「このさき~、このさき~」・・黒崎

次の駅が、「おりろ~、おりろ~」・・・・折尾

と駅のアナウンスが聞える・・・詰まらん話ですまん

ところで、

また芸能人の不倫で当事者(斉藤由貴)が電器紙芝居で

ヤイノヤイノつっこまれよったが、

何でこ奴ら「我々は正義の人」みたいな口調で糾弾するんやろ?

斉藤由貴も「これで貴方たちに迷惑かけましたか?」と

開き直りゃええのに・・・

片や国会議員の不倫は税金で飯食う奴の仕業やけ、

議員辞職するまで問い詰めろ!

芸能人や著名人の不倫問題なんか誰が喜ぶんやろ?

ところで

”でんでん晋三”も内閣改造で支持率が8~9ポイント上昇したらしいが

今にも沈没しそうなところに、辛うじて一息ついたって所かな?

自分達の沈没より先に、ライバル(口幅ったいかな)の民進党が

バラバラ状態、まるで馬糞の川流れみたいになった。

”細野モナ”が離党し新党をつくると表明したけど、

綺麗ごと言うても、痔民痘の補完勢力つくりやろうな。

民進党の内部は誰について行こうか疑心暗鬼になっとるやろな。

代表に立候補の”猪八戒枝野””口先番長前原”と

どっちが代表になっても、後ろ見たら10人足らずしか残ってなかった・・・ってことになりそう・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 55 : 56 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2年後に消費税を10%にあげるらしい。今まで景気に影響する、と先延ばしして来たのに・・・よっしゃ、来年行われる総選挙の野党の政策は「消費税5%に戻す」一本でいけ! | ホーム | ”萩生田”を幹事長代行に起用したことで、”でんでん晋三”がいかに国民を舐めとるか分かるわな。加計でズブズブの奴やで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1955-23464272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |