”平沢勝栄”・・・”でんでん晋三”の家庭教師が仇になったか・・・
2017 / 08 / 02 ( Wed )
なにかの折に「人事異動の洩れる会社は三流」と訊いた事がある。

まぁしかし、拠ると触ると内閣改造で、やれだれそれが、どこそこの大臣に・・・と

電器紙芝居は嬉しそうにはしゃぎまくりよる!

8月3日には決めるそうで、それまで待ちゃ~ええのに・・・

”小泉内閣”の時、名前は失念したけど、議員会館の自室で

タキシ-ド用意して待ったけど最後までお呼びが掛からん議員に、

記者が「お呼びがなかったですねぇ」と気の毒そうに語りかけたのが妙に心に残っとる。

ハンガ-に掛けたタキシ-ドと寂しそうな議員が印象的でなぁ・・・

周りから煽て上げられとったんやろな。

「人心一新」とか言いながら出て来る顔ぶれは、何時か見た悪相ばっかり・・・

人材の宝庫どころか人材が払底しとるんかな?

大臣の顔ぶれを変えても、世論調査では、「”でんでん晋三”が好かん」が

断トツらしいし、それに続く”悪代官菅官房長官”も留任やそうで

201406061444559af_20170802223359889.jpg

20150929162239asodip3 (2)


s_ice_screenshot_20170728-214915.jpg


どこが「人心一新」やら・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 20 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”萩生田”を幹事長代行に起用したことで、”でんでん晋三”がいかに国民を舐めとるか分かるわな。加計でズブズブの奴やで・・・ | ホーム | 「ギャ~ッ、籠池逮捕しろ~!」って誰かが叫んだんやないの?”でんでん晋三”あたりが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1953-c04ce183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |