「ギャ~ッ、籠池逮捕しろ~!」って誰かが叫んだんやないの?”でんでん晋三”あたりが・・・
2017 / 08 / 01 ( Tue )
行動半径のちっちゃい爺のブログは毎度~のネタが多くなるな。

そこんところは勘弁して貰うて・・・・

今日は女房殿の健康体操の日・・・

序でに、何故か延び延びになっとった、炬燵布団(古)をコインランドリ-に入れて

福祉会館へ・・・ワシは待つ間、涼を求めて30分程図書館へ・・

頃合いを見て女房殿を迎えに行き、買い物を済ませて洗濯物を受け取り

自宅へGO・・・

飯食った後は大体読書するんやけど、

本日は一向にペ-ジを開く気が起きん・・・

うつらうつらの繰り返し・・・

今日から8月・・・月も替わったことやし気合をいれるかな?

きあいだ~!きあいだ~!

ところで、

森友問題で籠池元理事長を大阪地検が逮捕したことにたいして

あっちこっちから疑問視されとる様で

「逃亡や証拠隠滅の恐れはないと思うが、なぜこのタイミングなのか。
 むしろ文書やデータを消しているのは政府側ではないか。(逮捕に)疑問なしとはいえない」
                                 民進党玉木雄一郎


以前家宅捜索した時、保育士の携帯電話とかも証拠品として取り上げ、

それこそペンペン草も生えん程根こそぎ刈り取ったと報道にあったなぁ。

今更証拠隠滅の恐れとは片腹痛いは・・・

籠池のおっさん逮捕させて、悪いのはこ奴の印象操作で幕引きを図ったが

どっこい、捉えたネズミはとんでもない知恵持ちで

ジミニ-・クリケット佐川理財局長が

「こちらから値下げを持ちかける事は絶対にない」

と言い切った値下げ交渉の音声テ-プがウジテレビで報じられたらしい。

明日から電器紙芝居屋はどう報じますかな?

お隣韓国と違う「人治国家」の我が国の司法が鉄槌をうてるかな?

真っ黒くろすけの”賄賂甘利”を不起訴にする検察めが!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









23 : 22 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”平沢勝栄”・・・”でんでん晋三”の家庭教師が仇になったか・・・ | ホーム | 田原総一朗が折角沈みよる”でんでん晋三丸”を助けるべく知恵を授けた・・・と吹聴しとるが、いらんことすんな!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1952-6f263a84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |