田原総一朗が折角沈みよる”でんでん晋三丸”を助けるべく知恵を授けた・・・と吹聴しとるが、いらんことすんな!
2017 / 07 / 31 ( Mon )
報道によると専ら、”でんでん晋三”が”田原総一郎”に「会いたい」と連絡した。のと、

「いい案があるんだけど」と”田原総一朗”が持ち掛けたら、

「じゃあ、是非、会いたい」と”でんでん晋三”が乗ってきた、二通りあるようやが、

素人目に考えると、”田原”のじいさんが持ち掛けたって事の方がしっくりくる。

昼食30分の予定が1時間30分に延びたそうで、

相当中身の濃い話やったんやろな。

会談後のぶら下がりで、”田原”のじいさんは、

「”でんでん晋三”の政治生命をかけた冒険」を提案したという。

「解散?そんな小さい話やない」内容については、

「その内分かる、やるつもりじゃないかな」と進言に自信を持ったいいかたしとった。

内閣改造やない、進退問題やない、外交問題でもない

解散総選挙はない、野党の反対もなく”でんでん晋三”にしか出来ん事。

こんなナイナイづくしをならべて、楽しまれてもなぁ・・・

多くのボンクラ頭で考えられたことと言えば、外交やない、・・・けど、

北朝鮮に出向いて拉致被害者の返還交渉・・・やろうが、

「私を人質に取って、北朝鮮の拉致被害者を、全員返してください」とでも云うたか?

トランプも文在寅も口先ばっかりで行動が伴わん。

しかし、”田原”のじいさんは訪朝は否定しよった。

あと残ったのは、原発停止するか、消費税についてかなぁ・・・

あぁ、政界再編を仕掛けようという事なんやろな。

民進党が党内でガタガタしよる今の内に、細野モナ”なんかを大臣に一本釣りって手もあるな。

”田原”のじいさんは「救国内閣」で政界再編をふきこんだんやなかろうか?

ところで、

籠池元理事長が逮捕されたが、裁判にでもなったら

「文書廃棄」で”でんでん晋三”を守り通し、論功行賞で国税庁長官の椅子を仕留めた

”ジミニ-・クリケット佐川”の虚偽答弁が暴かれる・・・が、
DF4l7ZJV0AAXah4.jpg

ダンボ-ル箱にどっさり詰め込められた、メモ魔のおっさんの文書が

これでもか!と表沙汰になるやろな。

頼んまっせ、のいほいさん・・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村










22 : 17 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「ギャ~ッ、籠池逮捕しろ~!」って誰かが叫んだんやないの?”でんでん晋三”あたりが・・・ | ホーム | ”ミナサマノイヌアッチイケ-”の偏向報道ぶりに、御膝元の大臣から苦言・・・か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1951-43230bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |