あっちもこっちも辞任だらけ・・・
2017 / 07 / 27 ( Thu )
えりまき"レン4”が辞任するらしい。
DFuGDDdXcAE4sss.jpg


先に表明した”野田ブタ”幹事長辞任に遅れたけど、

実は、”野田ブタ”幹事長の後釜を引き受ける仲間がおらんやったそうで、

前々から言われとった様に、民進党のなかグダグダなんやろな。

>「都議選はひとつのきっかけではありますが、直接の原因ではありません。
  これは明快にさせてください。」
と負け惜しみ言わんでも、

「都議選惨敗の責任を取って辞めます!」ときっぱり言えば

大惨敗しても大した責任をとらん痔民痘にパンチを浴びせたのに!

民主党を潰した”野田ブタ”を幹事長に据えた時点で

民主・・民進党は解体に向かって一路邁進してきたわけで

ぶち壊すビッグチャンスやないの?

口先番長”前原”とか”枝野”とか後任候補の名がチラホラしよるけど

民主党を乗っ取った一味の誰がなっても立て直しはできんやろな。

痔民痘の幹事長が「解散が近い」てなこと言い出したらしいけ

悠長なことは言うちゃおれん。

ここは、民主党の原点に返って”鳩山由紀夫”を引っ張ってくる。

”小沢一郎”を幹事長にして・・・

グズグズ言う奴は離党して貰い、残った連中で

消費税廃止と原発廃止を掲げて、痔民痘と明確に差別化する。

”鳩山由紀夫”は何十億も出してつくった政党を追い出され、

現状の民進党の為体に切歯扼腕しとるやろうよ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








23 : 47 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨が明けたわりには太陽が照りつけん。しかし暑い・・・ | ホーム | 高須の金髪ジジイの「提訴する」・・・は売名行為やろうな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1947-b5729ad8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |