高須の金髪ジジイの「提訴する」・・・は売名行為やろうな。
2017 / 07 / 27 ( Thu )
脳の引き出しがボロボロでスカスカなもんやけ覚えた事をすぐ忘れる。

と、ボヤキ入れてもしょうもない事なんやけどね・・・

昨日、買い物が終わった女房殿から駐車場で待つワシにアイスクリ-ムを差し出された。

「サ-ティ-ワン」の”ラムレ-ズン”・・・ワォ・・

10年ぶり・・・いやそれ以上になるかなぁ・・・

”ラムレ-ズン”しか食べた事ないくらい好きやねん・・・

最近は専らコンビニの「ミニストップ」の”なんとかソフトクリ-ム”に嵌っとるけどな。

と、昨日のブログの記事になるはずの出来事が・・・脳の中から飛んでしもとったちゅうお粗末で~す。

ところで、

「イエス高須クリニック」とヘリコと金髪の顔面整形のおっさんのCMが、

民進党の”大西健介”に国会で「陳腐な」と言われたのに立腹して、

”蓮舫””大西健介”に1000万円の損害賠償を求めた訴訟の

第一回口頭弁論が24日開かれたらしい。

その模様を「ミヤネ屋」のコメンテ-タ-元宮城県知事の浅野史郎氏が

「名誉毀損には当たらない」主旨の発言を行ったのを観た高須のおっさんは

これにビビ~ンときて、

今度は「ミヤネ屋」に照準を合わせツイッタ-で

「明日まで猶予を与えます。詫びがなければ明後日提訴します。」

「とりあえずミヤネ屋の提供降りるか。詫びを急いだほうがいいと思うけど」


ヘェ~ッ、「ミヤネ屋」のスポンサ-かい・・・

そして、今日・・・番組はスポンサ-の恫喝に屈して謝罪しました・・・とさ。

DFpGHDaXcAAVC1n.jpg

これぞスラップ訴訟のお手本やな。

金髪ヘッドの勘違い爺が言論弾圧して「やったぜ!」って喜んどる図・・・

”でんでん晋三”に心酔する奴に碌なのが居らんな。

大ぼら吹きの声だけでかい”青山繁晴”にしても・・・

今日、「グッデイ」に出演して民進党の”玉木雄一郎”とのやり取りを録画で観た。

大ぼら吹き”青山”は、すぐに人の話に割って入ろうとするわ、

自分の言いたいことだけ喋ろうとするわ、見苦しい印象だけが残る。

まぁしかし、論点そらしにかけちゃ~天下一品や。

ただ五月蠅いだけの香具師やな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







00 : 07 : 54 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あっちもこっちも辞任だらけ・・・ | ホーム | ”でんでん晋三”が「丁寧に説明する」と口にしたのは、「答弁する時は声を荒げず、ゆっくり喋る」ってことかい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1946-6e33ed75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |