日本列島の北の天候が酷い事になっるらしい・・・。それもこれも”でんでん晋三”が悪い・・・と言うてしもたらおしまいよ!
2017 / 07 / 22 ( Sat )
夜の八時半ころいきなり【ど~ん、ど~ん】と大きな音がして吃驚した。

なんのこたぁない夏祭りの打ち上げ花火の音や。

駅前の大学生の主催で我が家から直線距離で7~800メ-トルのJR駅横の小さな公園で

屋台を出したりしてこじんまりした催しものの夏祭りを会社帰りに1回横を通ったことがある・・・

もう20~30年前からになるかなぁ・・・

僅か50発そこそこの打ち上げ花火やけど間近に観るとでっかいし、迫力あるよ。

ところで、

網タイツの防衛大臣”稲田”もしぶとく居座っとるが、

一方の地方創生大臣”山本幸三”のアンポンタン振りが泣ける・・・

DFQ2c2iV0AEhFts.jpg


痴呆創生大臣に肩書を変えれ!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







22 : 57 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”ミナサマノイヌアッチイケ-”はどうなっとるんやろ?、今朝の「日曜討論」は明日の話題で盛り上がり・・・と期待したら「ナヌッ!”ヒアリ”がどうたらこうたら」受信料返せ! | ホーム | 「やるべきこと、なすべきことをしっかりとやっていきたいと思っております」by”網タイツ稲田”・・・馬鹿の一つ覚えみたいに・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1940-50b43e4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |