「やるべきこと、なすべきことをしっかりとやっていきたいと思っております」by”網タイツ稲田”・・・馬鹿の一つ覚えみたいに・・・
2017 / 07 / 21 ( Fri )
網タイツの”稲田防衛大臣”が火だるまになっとるようやが、

事は、南ス-ダンの日報を廃棄したと言い繕うとったところに、

実は、パソコンの端末内に日報のデータが残ってました・・・との報告を受けて、

翌日に定例の会見を控えていた網タイツの”稲田大臣”が

オロオロして「けしからん。あした(会見で)なんて説明しよう」と言い出した事から端を発し

陸自内にデータが存在することを隠蔽する方針を決めた会議で、

”稲田”は了承しておきながら、

今頃になって、「そんな会議はなかった」自分の責任を放棄し、

挙句の三八に全てを部下(制服組・背広組)の責任にして、自分は逃げる。

文科省のリ-クに続いて防衛省のリ-クやろな。

こんな無能大臣の為に責任とらされちゃ堪らん・・・と。

次は、満を持して財務省かな?

森友問題で”ジミニ-・クリケット佐川理財局長(当時)”に随分貶められたが・・・

しかし、今頃になって表沙汰になると予算委員会集中審査で

野党も追及せんわけにもいかんわなぁ。

焦点を絞らせん為のリ-クやないの?

そんな事より、”でんでん晋三”は

「国民が『もうわかった』と言うくらいしっかり説明したい」と豪語しとるんやけ加計一本でいけ!

ところで、

四角い顔した”山井国対委員長”は滔々折れやがった!

「3:7」で満足かも知れんが、異心の会は実質与党やけ「4:6」になる。

2名減らされた分は民進党が被れ!

”森ゆう子””山本太郎””福島みずほ”に譲れ!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





23 : 29 : 28 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<日本列島の北の天候が酷い事になっるらしい・・・。それもこれも”でんでん晋三”が悪い・・・と言うてしもたらおしまいよ! | ホーム | 事の真偽は分からんが、年金基金から毎日160億円株に投資して株価を支えとるらしいが・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1939-d001e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |