集中審査の中継を民放もすればええのに・・・スポンサ-が怖がってつかんか・・・
2017 / 07 / 19 ( Wed )
真冬や、真夏になると電器紙芝居のニュ-スのトップに来るのが

何処の局も「寒かった」「暑かった」の気象になるが、

ワシはこの切り口(?)が苦手で落ち込んでしまう・・・

ただでさえ暑いのに、・・・・

体操のお兄さん・・ちゅうより「ボク、ドラエモン」の声優”大山のぶ代”の亭主の

”砂川啓介”(80)が亡くなったが、

残された、嫁さん”大山のぶ代”は認知症を患っており

その介護がどうたらこうたら、番組のネタにしやがって!。下衆めが!・・・

ワシはチャンネルを直ぐ切り替えたけど、

「あの人は、今」みたいな番組がちょこちょこあるみたいで、

人の不幸は蜜の味で、喜んで観る人があるんやろうな、

随分前になるけど”長門裕之”が

認知症の嫁さんの”南田洋子”の介護するドキュメントがあった。

勿論、チャンネル変えるか電源落とすかして観てないが、

”長門裕之・南田洋子”夫妻は「ミュ-ジックフェア」の司会を14~15年務めたんやなかったかな?

そんな花のあった嫁さんの認知症で介護を受ける姿をを晒すかね?

番組を観る人の気持ちも分からん!

ところで

痔民痘の”団子鼻竹下亘国対委員長”は「5対5にしない限り開催は拒否する」

DE7B4pZUwAAy37l.jpg


えらい強気やなぁ・・・

”でんでん晋三”が「国会で丁寧に説明したい」ちゅうんやけ、

野党に十分時間を与えて当たり前・・・と思うわなぁ。

一日で終わらせることに拘った痔民痘も、

24日(月)は衆院で、25日(火)は参院で審査との予定になったそうや。

また、とりあえず衆院には前川喜平氏も参考人に呼ばれるらしい。

内閣府のキ-パ-ソンと言われる”和泉洋人首相補佐官”も呼ばんとなぁ。

時間に拘らんでも一日は24時間もあるんやけ、朝まで続けろ!

民進党の”四角い顔の山井国対委員長”は話し合いが終わって見れば

な~んのこたぁない、”団子鼻の竹下”の手のひらで相撲取った形になる予感がする。

今日、”網タイツの稲田大臣”の日報の隠蔽問題が唐突に表沙汰になったけど

集中審査で「加計問題」から質問をばらけさせる意図でリ-クしたんやないかな?

どうせ内閣改造でクビになるんやけ、ほたっとけ!

集中審査は「加計問題」一本でガンガン攻めろ!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村










23 : 54 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<事の真偽は分からんが、年金基金から毎日160億円株に投資して株価を支えとるらしいが・・・ | ホーム | 福祉会館の駐車場でセミの鳴き声を訊いた・・・夏が来た。赤とんぼが飛びよるが、俳句の秋の季語やないかな?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1935-b12a018b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |