”田崎スシロ-”がでるとチャンネルを変えるくらい嫌悪するんやけど、ネットの評判もよろしくないのに、何故電器紙芝居の売れっ子になるんやろ?
2017 / 07 / 18 ( Tue )
もう梅雨は明けたんかなぁ?

予報を聴き洩らしとるんかもしれんが・・・

今日も昼頃、「朝倉地方に集中豪雨注違」が電器紙芝居にテロップされたけ、

まだまだ居座っとるかもしれん。

2時間ほどして「警報解除」されたが、

災害の後始末をする、住民、自衛隊や多くのボランティアにとっては迷惑なはなしやな。

折角少しでも片付けたところに、また大雨が、じゃやりきれんわなぁ。

梅雨といえば・・・今年はまだセミの鳴き声が聞こえんが・・・

女房殿に言うと、「庭で抜け殻を何個か見た」という。

まさか♀ばっかり・・・ってこたぁないわな。

蝉は地上に出るのに7年かかる、と訊いた。

7年前は不作(?)やったかな?

ところで、

”田崎スシロ-”が昨日の「報道2001」で内閣支持率の低下のコメントで

>これ調査方式が違うんですよ、うちは面接方式なんですよ。
 ほかの会社は電話調査なんですが、面接方式を堅持していて従来から低く出る傾向があり・・・」


まだまだ負けてませんアホよいしょ・・・

ところが、今朝の「モ-ニングショ-」で29.2%と四捨五入しても30%に届かんようになった。

よかったのう・・・”スシロ-君”丸1日タイムスパンがあって・・・


45525836.jpg



今日は「ひるおび」でMCの”恵”に「首相との食事会はどうでしたか?」とふられて

「安倍さんが総理になる前から10年ぐらい続いていて、
年に2回ある。食事代は全部マスコミ出席者7人で割り勘で支払っている
1_201707172358486d1.jpg


なんじゃい、早い話が接待か!

第一そんな子供騙しの言い訳を誰が信用する!

10年来続くと得々と喋るけど、自称ジャ-ナリストが定期的に為政者と会食なんて

本当は口にするもんやないんと違う?

”悪代官菅官房長官”に「総理とジャ-ナリストの会食について」訊いて見ろ!

まぁ、答弁は

「不適切だが違法ではない」・・・やろうけどな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




00 : 12 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<福祉会館の駐車場でセミの鳴き声を訊いた・・・夏が来た。赤とんぼが飛びよるが、俳句の秋の季語やないかな? | ホーム | 明日は休日(海の日)なんやなぁ・・・365日休日の身にとってはなんちゅうことないけど・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1932-a7d9ae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |