言うてもしょうがないけど・・・暑かったなぁ・・・干からびそうや。
2017 / 07 / 14 ( Fri )
"でんでん晋三”も”悪代官菅官房長官”も

「国会の事は国会でお決めになること」と言い続けよったけ、

ふ~んっ、そんなもんか・・・と思いよったんやけど、

今回の予算委員会審議に唐突に”でんでん晋三”が出る。と言い出し

”悪代官菅義偉官房長官”は反対したが、”でんでん晋三”が押し切った」らしい。
DEpwvNiVwAAqyuz.jpg

なんのこたぁない、国会の運営は官邸の意向次第と認めてしもた・・・

バカにしゃがって!

”髭の岸井成知”が

「国対は総理に必ず報告する。今回自分から出席するというのは支持率低下でしょう」

再来週あたりになるらしい・・・

まだまだ、与党は制約付けて来るんやろうな。

で、

早速、マスゴミの幹部と会食・・・
6_20170714222753b11.jpg
3_20170714222751847.jpg
2_20170714222750ede.jpg
1_201707142227491fb.jpg

”イヌアッチイケ-”だけは立場をわきまえろ!

国民から受信料をとって、政府の広報になりやがって!

”田崎スシロ-”は官邸の手羽先の火消し役、ちゅうのは多くの人が分かっとるやろうに

ワシなんか、こ奴の顔が見えたらチャンネル変える。

不思議なのは各局でゲストコメンテ-タ-として出演しよるけど

”でんでん晋三”の広報室長として割り当てでもあるのかな?

まぁ、支持率が急落し、マスゴミは弱いものイジメが好きだからなぁ・・・

総理との会食のたんびに、ジャ-ナリストにあるまじき行い、と顰蹙を買うのに

性懲りもなく・・・

招待を断ったところもあるかもしれんが、そんなのが表沙汰にはならんわな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 44 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「腹に一物、背に荷物」これが議員やな・・・ | ホーム | ”でんでん晋三”を、公選法違反で刑事告発。選挙応援の時、内閣総理大臣を垂れ幕に書いたのが違反にあたるそうで、総裁ならセ-フやそうな。お縄になれ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1929-0387f1d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |