”でんでん晋三”を、公選法違反で刑事告発。選挙応援の時、内閣総理大臣を垂れ幕に書いたのが違反にあたるそうで、総裁ならセ-フやそうな。お縄になれ!
2017 / 07 / 13 ( Thu )
野党が求める予算委員会の集中審議を

「首相が集中砲火を浴びる姿がテレビ放映され、世論の批判を強めかねない」と

頑として拒否し続けた痔民痘竹下国対委員長が、

一転、「開催を受け入れる」と民進党山井国対委員長に連絡があったそうで

午後4時の報道では、まだ拒否の態度を崩さず、

四角い顔した”山井君”・・・ほとほと疲れた様子やったのに・・・

目を白黒しとるやろ・・・

この僅かな時間になんかあったんかなぁ?

”でんでん晋三”は”二階幹事長”らと会談して支持率が下がった事に

「国民が求めることを一生懸命やるのみだ」と述べたらしいが、

国民が求める事は「アベ辞めろ」なんですが・・・

評論家の”森田実”も同席したそうで、

「逃げて回っても埒が開かん」とアドバイスがあったかな?

まぁ、堂々とうってでるところをみせて、支持率回復に・・・なんて考えとるに決まっとるわ!

姑息な奴らよ!

日程は来週あたりになるらしいが、

いろいろ制約がつくんやろな。

あれ駄目、これ駄目・・・と。
DEbWlzNUwAQC8Ar-thumb-520xauto-3316.jpg


せめて逃げ回っとる連中の参考人招致くらい認めさせろよ”山井君”。


【岩盤利権を守るために総動員】
すべてが議論なし記録なし。和泉補佐官が強行し、杉田副長官が公安情報で監視し、
ヤンキー義家が脅し、マツノ文科相が隠蔽する。スガがデタラメ伝聞で個人攻撃と開き直りをし、
アベは外遊で逃げる?これが「成長戦略」なら、アベノミクスはただの税金食い逃げ戦略だ。
                金子勝ツイッタ-より・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 01 : 59 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<言うてもしょうがないけど・・・暑かったなぁ・・・干からびそうや。 | ホーム | ぼつぼつ梅雨明けか?って予報士が言い出したな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1928-58dce369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |