大雨注意報が出るばっかりで、さっぱり雨はふらんけどなぁ・・・
2017 / 07 / 11 ( Tue )
昨日、国会で参考人として出席した”前川前事務次官”は堂々としとったなぁ。

”でんでん晋三”が北欧巡りでエストニア訪問をドタキャンして

1日前倒しで帰国した。

明日は九州の災害見舞に出向くらしい。

ドタキャンされたエストニア大使館が大激怒・・・やそうな。

取って付けた様に災害にかこつけても、酷かったのは先週なんやけど・・・

そりゃ~怒るわなぁ・・・隣国まで来て踵を返されたんやけ。

被災地に見舞いに行っても、全然心のこもっらん声掛けが目に見えるようやな・・・

「被災者の方に寄り添って・・・」心にもない事を・・・

「アベ帰れ」のフリップでも出して迎えてやれ!

”竹下痔民痘国対委員長”は

「何ら新しい進展はなかった」とこれで止める積りやろうが、

当たり前や、内部告発(?)の”前川元事務次官”ただ一人出席の片手落ちで

資料は廃棄した、記憶にない、キ-パ-ソン”和泉洋人首相補佐官”は欠席

3160.jpg


”悪代官菅官房長官”も”山本幸三”も信頼を失うてしもたな。

”山本幸三”なんか血迷うてしもて4分30秒もダラダラ官僚の用意した資料を

形振り構わず読んでしもた。 

頭ん中真っ白やったんやろうな・・・辻褄の合わん答弁もしよったし・・・


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 59 : 48 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ぼつぼつ梅雨明けか?って予報士が言い出したな。 | ホーム | あっこっちの地方選挙で痔民痘ボロボロ負けよるらしい・・・ざまぁみやがれ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1926-d0e9c643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |