あっこっちの地方選挙で痔民痘ボロボロ負けよるらしい・・・ざまぁみやがれ!
2017 / 07 / 11 ( Tue )
今日は”そら”を見習おうてワシが床屋に行った。

先客が5人ほど居った。

いずれも、ジジイばっかり・・・

「刈り上げん様に短くね」と毎度の注文を忘れずに・・・

スキンヘッドにはしきらんけ、思い切って坊主にしてみるか・・・と思うだけ。

小学生の頃、爺ちゃんから頭を剃られよったよ。

カミソリでゾリゾリと・・・

「毛が増える」とか言われた様な気がする・・・

学校に行くの恥ずかしかったなぁ・・・

当時は全員坊主やったけど、そん中でただ一人のツルツル頭・・・・

そんな事思い出しながら、散髪終わって2000円出して釣りがくる。

”そら”より安い・・・( ノД`)

ところで

今日は”前川元事務次官”を参考人に招致して国会閉会中審査が開かれた。

珍しく”ミナサマノイヌアッチイケ-”が中継するのに、

午前中は、頭の張替(床屋)に行って観られませ~ん・・・

LIVEは見逃しても必ず録画はどこかで観れるけどな・・・

与党(痔民痘・蝙蝠党・異心の会)は天下りを責める、とは思いよったけど

見事に3党とも話し合ったかのようにマッチング・・・

”香具師の青山”は最初から喧嘩腰でこっちに尻向けて

「党利党略ではなく、ただ国益のために…云々」とひとくさり・・・
DEW0F9gV0AE5uvD.jpg

答弁する”前川元事務次官”を憎々しそうな眼差しを送る”萩生田官房副長官”
DEVwvdMVoAAf3Z6.jpg


もう一人の参考人招致で国会に呼ばれた加戸守行前愛媛県知事の発言が

この加計問題を端的に言い表しとるみたいやな。

与党にとって味方として招致したが、喋らしたら敵に塩送ってしもた・・(^∇^)

DEXb4kYVwAAA4Y-.jpg


”山本幸三大臣”は分厚いメモを委員長の注意も何のその延々と約5分も読んだらしい。

委員長権限で後ろから頭くらしあげろ!
DEVmBcuUIAA9nLz.jpg

参考人の”前川元事務次官”が何を問われてもメモに頼らず淡々と答弁するようすは清々しいな。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








00 : 32 : 49 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大雨注意報が出るばっかりで、さっぱり雨はふらんけどなぁ・・・ | ホーム | ”でんでん晋三”は夫婦で北欧めぐり・・・なんやと・・アホクサ!。飛行機落ちろ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1925-284ffad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |