10日に行われる閉会中審査で、痔民痘はヘタレの青山繁晴が質問にたつらしい。籠池元理事長の証人喚問で自分の席の真ん前に座った籠池のおっさんと目を合さん様に、キョロキョロ、ソワソワ落ち着かんやったが、加計問題には絡んどらんのやろなぁ・・
2017 / 07 / 09 ( Sun )
今朝目覚めたら窓から陽がさしよった・・・

気象庁の予報では向こう一週間雨模様やったのに・・・

まぁ、女房殿は「食料調達に行きたい」というのにショ-ファ-を務める身としては

天気がええのは何よりやけどな。

結局照ったり曇ったりで雨こそ降らんやったけど

予報じゃ~相変わらず大雨の注意報・・・

梅雨前線がどっかり腰を落ち着けとるけ降るのは間違いないんやろうけど

只今、エネルギ-を蓄え中・・・かな?

ところで

G20でドイツに行っとる”でんでん晋三”夫妻が記念写真の場におらん・・・雲隠れか?

ハンブルクのコンサートホール前で写真撮影とコンサート鑑賞という予定らしいが・・・

ap7_7_2017_000284b.jpg


実は、”でんでん晋三”はプ-チンと会談しよって間に合わんやったらしい。

トランプとプ-チンの会談が予定した時間より大幅に伸びた分シワ寄せがきたそうや。

”田口造”氏のツイッタ-が面白い・・・


                   ◎”でんでん晋三”追っかけツイ-ト

話変わるが

内閣改造の話題が多くなって観測気球のつもりかもしれんが、

”賄賂甘利”を党役員に起用、とかいう話もあるらしい。

3021.jpg


今度の改造について、政治ジャーナリストの角谷浩一氏は、逆説的な皮肉を込めてこう言った。

「失点だらけの稲田防衛相を安倍首相はここまで守ってきたのです。つまり、適任者ということでしょう。だったら改造で交代させるのはおかしいんじゃないですか。金田法相にしても、『共謀罪』という歴史的な法律を上げた人ですよ。なんで辞めさせる必要があるんですか。『任期途中はどんなに問題を起こしても許すけれど、改造では更迭』なんて、国民をなめるにもほどがあります。そもそも内閣改造で政権浮揚なんて思っていること自体が安倍首相が国民をなめている証拠。森友・加計問題でド真ん中にいるのは安倍夫妻なのです。改造で誰を代えようが、安倍首相本人が辞めなければ意味がありません


仰る通り・・・”賄賂甘利”の役員登用なんて話がでるなんて言語道断!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






00 : 05 : 01 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”は夫婦で北欧めぐり・・・なんやと・・アホクサ!。飛行機落ちろ! | ホーム | 内閣改造をするとすれば、安倍首相を含めて全員が変わるべきであるby田原総一郎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1922-47268f16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |