内閣改造をするとすれば、安倍首相を含めて全員が変わるべきであるby田原総一郎
2017 / 07 / 07 ( Fri )
今日は、七夕さんやけど、星に願いを込められんなぁ・・・

重く垂れ込んだ雨雲の向こうの星空に向かって

「被害がこれ以上広がりません様に・・・」と、お願いしとこう。

ところで、

昼飯前に観る番組は、「3分クッキング(5)」から「徹子の部屋(1)」なんやけどね・・

今日、【バイキング(5)】を初めて観た。

チャンネル()切り替えるの忘れて・・・飯食うのに夢中になっとってね(笑)(^∇^)

”娘が東電の石破元大臣”がゲスト出演で

何を喋るのか・・・も興味あったし

「徹子の部屋(1)」のゲストがどうでもええ人やったこともあり・・・

で、どんなテ-マで話が進んだかあんまり覚えとらんけど、

都議選の痔民痘大惨敗の要因やったかな?

豊田眉子(真由子)の「このハゲ~ッ!」の絶叫・・・

萩生田官房副長官の加計問題の内部文書、

網タイツの稲田防衛大臣の自衛隊あげての選挙応援発言

下村元文科大臣の加計学園からの賄賂(?)

などを、それぞれの頭文字を取って、THIS is 敗因というそうや。

”娘が東電の石破元大臣”の横に座って、政治評論家を名乗る名前は忘れたが

始めてお目に掛かる御仁やった。

敗因をなにやらボソボソ喋っとったが、どうも官邸の手羽先みたいな臭いがした。

強姦野郎でのり弁山口がコソコソ隠れて人前に出れず、

田崎スシ郎が孤軍奮闘して官邸ヨイショするのに

梃入れして新たな援軍を投入した感じ・・・かな?

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








22 : 28 : 44 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<10日に行われる閉会中審査で、痔民痘はヘタレの青山繁晴が質問にたつらしい。籠池元理事長の証人喚問で自分の席の真ん前に座った籠池のおっさんと目を合さん様に、キョロキョロ、ソワソワ落ち着かんやったが、加計問題には絡んどらんのやろなぁ・・ | ホーム | あ~ぁ、やりきれんのう・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1921-c3f0902a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |