”マダム寿司小池”が選挙が終わって早速本性現したらしい。都民ファ-ストの代表辞任と次期代表を、党幹事長が知らんやったそうで、崩壊は思った以上に早いかも知れん・・・
2017 / 07 / 04 ( Tue )
”そら”の散髪(トリミング)に行った。

台風3号が昼頃通過の情報の中、1週間前に予約しとったし

予約した時は、台風のタの字もなかったのに・・・

外は風が強く吹くでもなく雨脚もパラパラ振るだけで

とても台風が近づいとるとは思えんのでね。

”そら”の散髪が終わった頃は青空が見えだした。

ところで

都議選の大惨敗の非難の矛先を、苦しい時の北頼み、よろしくやってくれたなぁ・・・

DBwLTM1UMAAddwa_201707042233043ee.jpg

C9cBY5LUIAAS0P-_2017070421570178f.jpg

電器紙芝居の画面に「3時半に北朝鮮が重大な発表する」とテロップが流れたが、

まさか宣戦布告か?・・・

例のふくよかなおばちゃんアナウンサ-が、嬉しそうに

「大陸間弾道ミサイル(ICBM)の発射実験に初めて成功した」

報告しただけやった。

本格的のトランプにも喧嘩うったかな?

何しろ今日はアメリカの独立記念日やけね。

アメリカはICBMを否定して中型ミサイルと判断しとるらしい。

まぁ、G20(ドイツ)で”でんでん晋三””トランプ””習近平””文在寅”らで一波乱ありそうやな。

ところで

Jアラ-トは機能したんかな?

その事に全く触れた報道はないけど・・・



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村

23 : 20 : 17 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<当選してから付け焼刃の研修なんやて・・・小池チルドレン・・・ | ホーム | 豊田真由子⇒豊田眉子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1917-b569172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |