豊田真由子⇒豊田眉子
2017 / 07 / 04 ( Tue )
今日は定期検診日・・・今年7回目になる、

ちょこっと問診受けて”毒(くすり)”を処方されて薬局で受け取り・・・

3年前のブログでも5年前のブログでも検診日に書いた内容は

そのままコピ-して貼り付けて今日に使えそう・・・(^∇^)

と、いうくらいマンネリ化した定期検診日であった・・・( ノД`)

ところで

都議選狂騒曲痔民痘大惨敗慶賀慶賀・・・・o(^▽^)o

”でんでん晋三”が唯一街宣に出て応援した候補者”中村あや”が

落選後のインタビュ-で

「普通の人やったらやらないだろうという事をやっているから信頼を失う」と

ボヤキかましたらしいが、

DDus4olUMAA3V5E.jpg
DDus5_aU0AQPomX.jpg
DDus7LYU0AAhJk5.jpg
DDus8TcV0AAyfZp.jpg


痔民痘がどんな党であるか立候補前に分からんやったあんたが阿呆・・・

早い話が痔民痘のブランド着て勝利しようと目論んだけど

そのブランドがすっかり古びて、腐臭を帯び出したのを気づかんやっただけやろ。

この恨み節を”でんでん晋三”が応援に来たときに堂々と演説に入れると或いは・・・かも・・・

大惨敗を受けて党首の”でんでん晋三”が記者会見をするかとおもやぁスル-・・・

夜はフランス料理店「オテル・ドゥ・ミクニ」で

”ヒョットコ阿呆””悪代官菅官房長官””賄賂甘利元大臣”等と会食なんやて・・・

鳩首(?)で又悪巧みの相談か?

元文科大臣下村博文・東京都連会長は責任を取って会長辞任したらしい、

加計学園からの献金問題は選挙後に説明する、と云うたが

献金を受け取った事務所は共産党の調査で架空やった事が分かったり

加計学園からのパ-ティ-券購入や陳情の記入された内部文書もスク-プされ

もう、言い逃れ出来んとこまで来とるんやけど・・・

選挙で疲労した、で病院に駆け込み入院かな?

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村













00 : 40 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”マダム寿司小池”が選挙が終わって早速本性現したらしい。都民ファ-ストの代表辞任と次期代表を、党幹事長が知らんやったそうで、崩壊は思った以上に早いかも知れん・・・ | ホーム | 立候補者が「お願いします。」を連呼してがなりたてるのは、就職活動か?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1916-6943f785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |