都議選の候補者は俎板の鯉やな・・・
2017 / 07 / 01 ( Sat )
今日から下半期に入った・・・と思うと梅雨も明けたか?と勘違いしそうな

まぁ~ええ天気、ちゅうより真夏やな。

エアコンにお出まし願ったよ・・・

熱中症、熱中症・・・と盛んに脅されるけ、冷房の前倒し使用な。

北陸の方では記録的な豪雨という。

狭いようで広いんやなぁ…日本は・・・

まだ半月ほど梅雨はあるんやろうけど、まぁ辛抱するか・・・

ところで、

”でんでん晋三”がやっと街頭演説に出る事が告知されたが

場所が秋葉原駅前やそうで、秋葉原=オタクのイメ-ジがあって選んだんやろうが・・・

ワシは内心「籠池のおっさん100万円もっていきゃええのに・・」と思うとったら

なんと、本当に現れたらしい。

SPやら警官に遮られて近づけんやったけど、演説は最後まで訊いたそうな。

哀れなのは”ノビテル”・・・「安倍辞めろ」「帰れ」コ-ルの大きさに

ビビッてしもたか、口がまめらんようになったか・・・

”でんでん晋三”を紹介する時、

「拍手を持って【オマヌケ】下さい」と発言してしまい、

慌てて「お招きください」と言い直したそうやが、

別に言い直さんでもええのに・・・

”でんでん晋三”は例によって自画自賛のオンパレ-ドに

聴衆は「安倍辞めろ」「帰れ」「帰れ」の大合唱・・・

そのヤジを飛ばす聴衆に

「こんな人達に負けるわけにはいかない」と吼えたらしいが

こんな人達って国民であり都民なんですけど・・・

抗議も許さんってことかね?

”ノビテル”も「選挙妨害」と間抜け面でお怒りやそうな。

これじゃ候補者の応援どころか足を引っ張りにきたようなもんや。

5時のニュ-スで”でんでん晋三”の応援演説はチラっとしか報じんやったが

「安倍辞めろ」の野次の大きさを忖度したかな?

国賊ども



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村








23 : 12 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<立候補者が「お願いします。」を連呼してがなりたてるのは、就職活動か? | ホーム | 痔民痘は党首も幹事長も・・・壊れた・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1914-b53ac454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |