痔民痘は党首も幹事長も・・・壊れた・・・
2017 / 06 / 30 ( Fri )
外務省は「海外安全対策マニュアル」を人気劇画化したものを、

全国の中小企業団体中央会などを通じて、企業に届けるという。

golgo13xgaimusho2.png


又、海外に行く個人が読めるよう、空港などでも配布する予定やそうな。

漫画はデューク東郷(ゴルゴ13)が外相の協力要請を受け、

世界各国の在外邦人に最低限必要な安全対策を指南するという設定だ。

これはが外務省・・・クリ-ンヒットやないの?

マニュアルや警告など文字だけやったら読む気もせんけど、

ビジュアル化も、マンガチックな目玉の矢鱈大きな女の子を登場させると余計に読む気もせんけど

世界を股にかける凄腕スナイパ-・・「ゴルゴ13」の口からレクされるとは畏れ多い(^∇^)

まぁ、漫画なんてのも好き嫌いがあるけ、どっちもどっちなんやろうけど・・・


ところで

痔民痘のアベチルドレン達の行状が電器紙芝居の格好のネタ提供しとるが

滔々、おちょぼ口の二階幹事長までそびきこまれたようで

都議選の応援演説でマスゴミが、不規則発言を面白おかしく報道する事に頭来たんやろうが、

「落とすなら落としてみろ。マスコミの人たちが選挙を左右すると思ったら大間違いだ」

「我々はお金を払って(新聞を)買ってんだよ。買ってもらっているということを忘れてはだめじゃないか
」と

胡麻を擂れ!・・・と言わんばかりに。

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村














21 : 56 : 53 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<都議選の候補者は俎板の鯉やな・・・ | ホーム | 明日は月末・・・プレミアムフライデ-・・・5回目かな(?)まだ存続しとるんかね・・・え~・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1913-cbb14f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |