明日は月末・・・プレミアムフライデ-・・・5回目かな(?)まだ存続しとるんかね・・・え~・・?
2017 / 06 / 29 ( Thu )
”ジミニ-・クリケット似の佐川理財局長が籠池問題で”でんでん晋三”を守る為、

いかなる交渉記録の文書も廃棄した、と強弁し、あろうことか

交渉記録などの証拠を全て抹消する為に、

財務局のパソコン、サーバーなどを全て新品に変え証拠隠したという。

惚けた顔して野党の追及をのらりくらり躱していつの間にか籠池問題はかすんで、

してやったりとガッツポ-ズでもしたか!
20101007_520685.jpg


”でんでん晋三”の覚え目出度く国税庁長官にご栄転えやそうな。

あからさまな論功行賞・・・わかりやすうて、ええのう!

そう言えば、”でんでん晋三”は疑惑は「国税庁で精査させる」と言うとったが、

ジミニ-・クリケット佐川がそこでも又、辣腕(?)を奮うのかな?

ところで、

都議選で痔民痘の候補者が嘆いとるらしい

1_20170629185627fb8.jpg
2_2017062918562890b.jpg
3_20170629185629d5c.jpg
4_201706291856315c8.jpg


カメラに向かって愚痴をこぼすな!

党首(でんでん晋三)に向かって怒鳴りあげろ!

「後ろから鉄砲の弾撃たんように仲間内を締めてくれ~・・」と・・・

同じ穴の狢が、「自分たちは違うんだぞ」と

印象操作しやがって!・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村









21 : 44 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<痔民痘は党首も幹事長も・・・壊れた・・・ | ホーム | 憲法を守らん奴がどの面下げて、憲法を変えようという。そんな資格はあってくせ!・・・開いた口が塞がらんわ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1911-d3d63efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |