憲法を守らん奴がどの面下げて、憲法を変えようという。そんな資格はあってくせ!・・・開いた口が塞がらんわ!
2017 / 06 / 28 ( Wed )
先日に神戸市の右翼の仲間内の講演会で”でんでん晋三”が

>「獣医師会からの強い要望を踏まえ、
 1校(加計学園)だけに特区を認めたこの中途半端な妥協が国民の疑念を招く一因となった」

 「これから手を挙げるところは認めて行く」
と、もう便所場の火事状態(やけくそ)やな。

自ら関与を白状した様なもんやけど、・・・

11.jpg
12_20170628130639a0f.jpg
13_201706281306402a4.jpg
14.jpg


早速、獣医師会から反論されてやがる・・・


s_ice_screenshot_20170628-052352.jpg
15_20170628131706e1a.jpg
16_2017062813170886b.jpg
17_20170628131709209.jpg
18_20170628131710199.jpg


糊塗に糊塗を重ねてどもこもならんようになっとるんやろな・・・

民進党のヒヤリングに呼びつけられた役人も

60.jpg


強い要請があったのは”でんでん晋三”からやろ!

「獣医学部新設に関わっていたら『責任』をどうとるのか?」と問い詰められても

その責任の取り方については言及せんやったなぁ。

森友問題の時は「総理も議員も辞める」と豪語して未だに居座り続ける。

強かな”でんでん晋三”も加計問題は相当堪えとるらしい。

都議選の街頭演説に野次を恐れて室内集会でオダあげやがって!

ざま~みやがれ!・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




21 : 48 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日は月末・・・プレミアムフライデ-・・・5回目かな(?)まだ存続しとるんかね・・・え~・・? | ホーム | 「非正規社員は責任感がない、正規社員になってやる気が出て来る」by”でんでん晋三”・・・こ奴の頭を掛け矢でどつきたくなる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1910-8781f4a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |