「非正規社員は責任感がない、正規社員になってやる気が出て来る」by”でんでん晋三”・・・こ奴の頭を掛け矢でどつきたくなる!
2017 / 06 / 27 ( Tue )
藤井4段29連勝・・・

月並みな「すげぇなぁ」くらいしか称賛の言葉しか思いつかんのが悲しい・・・

電器紙芝居の番組によっては、この連勝記録は「自分の手柄」であるかのように

得々とボ-ド解説したり、昼飯は何食うた、夜はあれ食うた・・・と

どうでもええ様な事を、出前の兄ちゃんおっかけて・・・

どうにかならんのかね!

対局場にはうんこ(対局者がじゃないよ)に群がる銀バエみたいに、カメラカメラカメラ・・・

協会・・・主催する側は取材方法に規制をかけんのかなぁ?

私語は慎む・・・くらいの規制はあるかもしれんが、シャッタ-の音はパシャパシャ結構五月蠅。

集中してくると無音の世界に入るんかな?

まぁ、市井の無学な爺さんでは想像がつきませ~ん・・・

まだあどけない顔した14歳の少年やちゅうことも、人気の秘密かもな・・・

ところで、

海の向こうの話やけど、ニューヨーク・タイムズの6月25日の紙面に、

「トランプ大統領が就任以降についた100の嘘」が、でかでかと掲載されたそうや。
DDK7iNmXkAAbLnq.jpg

他方、国産便所紙はこういう検証には尻が引けとる。

”でんでん晋三”の大嘘たるや、流石のトランプの脱帽やろ・・・
安倍さんのついてきたウソ

指折り数えよったら年が明けるわ!

都議選で各党党首が陣頭で街宣しよるのに”でんでん晋三”は

右翼仲間が集まった会場で講演したり、

昨日はやっと都議選の応援か?・・・と思えば

小学校の体育館で痔民痘支持者の集会で立候補者の応援演説したそうで、

檻の中でキャンキャン吠えるスピッツ状態やな・・・
DDTVFddUIAAHUBh.jpg

「印象操作の様な質問があると、つい・・・」と弁明すると

会場を埋め尽くす支持者の中から「印象操作じゃないでしよ!」と野次られたそうで

これじゃ危なくて外で応援演説には出せんわな。

それと、

臨時国会と衆院予算委員会などの閉会中審査を早急に開催するよう要求する民進党に

痔民痘竹下国対委員長は

「”でんでん晋三”は加計問題について追及されることを嫌がっている」と述べ、拒否したらしい。

内輪の事情を表沙汰にしだした・・・と思うてええんかな?


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






23 : 48 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<憲法を守らん奴がどの面下げて、憲法を変えようという。そんな資格はあってくせ!・・・開いた口が塞がらんわ! | ホーム | ”でんでん晋三”の「頭に来て」のニュ-スで取り上げんやったが・・・まさか、「ミサイル避難」のCM料が入って忖度が始まったか?電器紙芝居屋各局は・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1909-9287add0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |