”でんでん晋三”の「頭に来て」のニュ-スで取り上げんやったが・・・まさか、「ミサイル避難」のCM料が入って忖度が始まったか?電器紙芝居屋各局は・・・
2017 / 06 / 26 ( Mon )
政府広報は、電器紙芝居を通じて、ミサイル落下への警戒を呼び掛けるCMを流すらしい。

6月23日から、ちゅうけど生憎ワシは目にした事はない・・・
弾道ミサイルの政府広報2


と言うより、オリンピックの開催国が、ミサイルの飛来訓練なんか国を挙げてしよったら、

参加する外国の選手に影響があると考えとらんのかね?

ワシが選手なら、例え国の代表であっても、参加拒否するなぁ・・・

命あっての物種で、君子危うきに近寄らず・・・くわばらくわばら・・・

もう形振り構わずやな。

都議選に充てての目晦ましやろう事は推測が付くはわな。

一方、電器紙芝居屋にとっては4億円とも言われるCM料が入ってウハウハやろうけど

これは税金からや!と考えると一般ピ-プルとしては益々腹が立つ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

話変わるが

第24回参議院選挙があったのは1年前のことなんやなぁ・・・

随分前の様な気がするが・・・

その時、痔民痘から出馬したのが、元SPEEDの歌手”今井絵理子”。

息子さんが障害者で「福祉をやりたい」と抱負を述べとったが

選りに寄って、福祉に冷たい党を選ばんでも・・・

尤も、口当たりのええ言い訳、とミエミエやけどな。

フンッ!

その、”今井絵理子”が都議選の応援に出るそうでツイッタ-で

「批判なき選挙、批判なき政治」を目指して、
 子どもたちに堂々と胸を張って見せられるような選挙応援をします


ん?なんじぁこりゃ~!北朝鮮化を目指そうってか!

タレントのじゃれごとなら済まされても、国会議員は言葉が命の部分がある。

昨今そこが壊れてしもてどもこもならんけど・・・

真意を訊かれて、

>「本当は悪口を言わない政治という意味」 やそうな・・・

そんなら、後ろ向いて”でんでん晋三”に向かって言え!

人材豊富な痔民痘・・ヽ(´∀`)ノ
豊田議員が安倍さんにキック

墓穴を掘り続ける痔民痘・・・

クソ!ケッタクソが悪い!

気分直しに快挙を一つ・・・

静岡県富士市立原田小学校の縄跳びチームで
この日、8回の挑戦で毎回世界記録を更新し
1分間、計225回縄跳びに成功して世界記録を達成。
\(^o^)/

        ◎1分間の縄跳び世界記録・・・何と225回も・・・

失敗しても「ドンマイ、ドンマイ」でへこたれんで挑戦した成果やな。

まぁそれにしても・・・見事なもんやなぁ・・・

縄回す方も大変やったやろうよ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 50 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<「非正規社員は責任感がない、正規社員になってやる気が出て来る」by”でんでん晋三”・・・こ奴の頭を掛け矢でどつきたくなる! | ホーム | ”でんでん晋三”は「子供が大人の革靴履いて、道路に出て右え右えと歩いて行きそうな危ない印象」by田中真知子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1908-bc977785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |