”でんでん晋三”は「子供が大人の革靴履いて、道路に出て右え右えと歩いて行きそうな危ない印象」by田中真知子
2017 / 06 / 25 ( Sun )
去る23日、沖縄全戦没者追悼式で

献花に向かう”でんでん晋三”を見つめる居並ぶ参列者の眼差しが・・・

突き刺さるようやな・・・

17062401.jpg

常人であれば「針の筵に座った気持ち」に陥るんやろうけど・・・

世間の常識が全く通用せん厚顔無恥なこ奴には、

蛙の面にションベンほども効き目がないんやろな。

「批判には真摯に取り組み丁寧な説明責任を果たしていきたい」と胸を張り。

野党4党の面会を「都議選があるので・・・」と断る、で応援に忙しいんかと思うと。

何と、沖縄の帰路、神戸で”でんでん晋三”の信奉者の集いで講演したという。

「正論」懇話会の設立記念特別講演会やそうで、

早い話が右翼雑誌のお呼びにいそいそ出掛けた・・・ってことか!

>国会で、どんな罵声を浴びようとも、これくらいでへこたれたらいけない。
 改めてそのように思っている次第でございます

 獣医学部の新設も半世紀以上守られてきた堅い岩盤に風穴をあけることを優先し、
 獣医師界からの強い要望をふまえ、まずは1校だけに限定して特区を認めました。

 しかし、こうした中途半端な妥協が、結果として、国民的な疑念を招く一因となりました。
 改革推進の立場からは、今治市だけに限定する必要はまったくありません。
 すみやかに全国展開を目指したい。地域に関係なく2校でも3校でも、
 意欲あるところにはどんどん獣医学部の新設を認めていく。
 国家戦略特区諮問会議で改革を、さらに進めていきたい、前進させていきたいと思います。


自分の不正を誤魔化す為に国家戦略特区を全国展開するとほざく!

脳みそがグズグズに壊れとる!

”でんでん晋三”は絶対に自分の非を認めようせんが、

どなたのブログか秀逸なのがあったんでコピペするわ。

カレーうどん食ってて汁が飛んでシミになったから、スーツをカレー汁で染めちゃいます、みたいな話

一段落・・・加と思うたら、

日テレの「バンキシャ」で”でんでん晋三”が唐突に「全国に獣医学部を」と表明した理由が

s_ice_screenshot_20170625-193256.jpg


あまりに批判が多すぎて「頭来た」・・ってそこらのガキじゃあるまいし!

力ずくで引き摺り下ろせ!

頭来て何されるか分からん、何しろ日本で一番権力持っとる奴やけ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 29 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”の「頭に来て」のニュ-スで取り上げんやったが・・・まさか、「ミサイル避難」のCM料が入って忖度が始まったか?電器紙芝居屋各局は・・・ | ホーム | 野党4党が首相面会を断られたらしい。都議選の最中が理由で・・・。正面から言ってもダ~メ。野党議員は全員でネガティブ街宣すりゃええのよ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1906-b1a861b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |