野党4党が首相面会を断られたらしい。都議選の最中が理由で・・・。正面から言ってもダ~メ。野党議員は全員でネガティブ街宣すりゃええのよ・・・
2017 / 06 / 24 ( Sat )
”でんでん晋三”の嫁さん(アッキ-ナ)は岐阜県で講演会を行い、

森友学園問題の報道について苦言を投げ掛けたという。

「批判はして頂いて結構ですが、こちら側が伝えたいと思っていることもきちんと伝えて頂きたい」
3b83e7ddaedc2a88ee4652d911330bbe.jpg



フンッ!自分でコソコソ逃げ回っとってよ~言うわ!・・・

お仲間の、講演料が貰える集いの講演会で愚痴ったりせんでも、

伝えたいなら記者会見や証人喚問に正正堂々と出てくりゃええ!

甘ったれるんじゃなよ!マスゴミに「私の援護射撃もお願い・・・」ってか?・・・

旦那のお仲間の便所紙ゴミ売りにでも手記を発表したらどうよ?

クソッタレ!腹の立つ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

腹が立つ・・・と言えば

「このハゲ~~~っ」と絶叫する女・・・

何と列記とした国会議員やそうで・・・恐るべし・・(;゜0゜)
DC2CoRsUQAEZhSe.jpg
aa9efd51-s.jpg

男性秘書(運転手)に罵声を浴びせ、殴る、蹴るの暴行の模様が

ニュ-ス番組で繰り返し放送されることで、薄毛に悩む男性が精神的なダメ-ジを受け取るという。

ツイッターやネット掲示板には、「もう聞きたくない」「勘弁して...」と嘆く声が相次いでいるよいう。

「昨日から豊田真由子の『このハゲ~ッ!』という罵声を
昼となく夜となくテレビから浴びせられてアタマにきてる!
もういい加減報道を止めてくれないか?」

「TVから『このハゲ~!』と聞こえてくると、何だかなぁ。 後頭部薄くなってきたし...」

「ハゲ~!をテレビで連呼されると少し傷つく」

「テレビから『このハゲーーー!!』って聞こえてくるようになった。ビクッ!っとするからやめて」と

いった声が相次いで上がっているそうな。

ワシも頭皮は地肌が見える程薄いが、電器紙芝居でがなられるとええ気はせんなぁ・・・

キチガイ議員は早速入院したらしいが、

報道陣から隔離する痔民痘の常套手段やな・・・

臭い物に蓋・・・や・・

入院したいのは秘書の方やないの?

こんな奴でも庇う者が居るもんで、河村元官房長官が

「ちょっと可哀想。たまたま彼女が女性だからこうしたことになっているが、あんな男の代議士はいっぱいいる

あちゃ~・・・おっとろしいなぁ・・・痔民痘・・

パワハラ、暴行など犯罪の範疇に入らんのやろな・・・

犯罪者の集団やな。

この言説が世間に通用すると思うとるんやろなぁ?

十把一絡げにされて怒る議員も居るやろうに…

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




22 : 01 : 57 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”は「子供が大人の革靴履いて、道路に出て右え右えと歩いて行きそうな危ない印象」by田中真知子 | ホーム | 明日のワイドショ-は海老蔵の嫁さんの訃報が占拠するんやろな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1905-96656c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |