役人呼びつけてヒヤリングしても満足する答弁は得られるわけがない。それより議員が街頭に出て痔民痘の阿漕さを広めて世論を味方につけた方が速いと思うけど・・・
2017 / 06 / 23 ( Fri )
籠池のおっさんが、”でんでん晋三”の嫁さん”アッキ-ナ”が経営する居酒屋に現れ、

「家宅捜索を受けて、自分の身が持っていかれる前にお返ししたいと思った」と

懐から封筒に入った札束を、チラっと見せよったが、

札束がなんだか真っ白やったな。

普通はペラペラとめくってみせるけど・・・

まぁ、元々受け取って貰えるなんて端っからおもうとりゃせんで、

トカゲのしっぽ切りにされた恨みのパフォ-マンスやろな。

籠池のおっさんは大阪から上京して・・・らしいが、

うんこ””に群がる蠅みたいな報道陣もついていったんかね?

上司の命令じゃしょうがないか・・・悲哀やな・・・

ワイドショ-の格好のネタなんやろうなぁ・・・

格好のネタ・・・と言えば

夕方のワイドショ-で、100万円の札束のネタばらししよった。

警察に没収される恐れがあるんで、反対の内懐から申請の100万円の札束ひけらかした。

喰えん親父やで・・・

ところで、

>元SMAPの木村拓哉さんが、東京・調布市で車を運転中に、
 信号待ちをしていたバイクに追突する事故を起こしていたことがわかった。

 午後5時ごろ、調布市仙川町の国道20号線で、木村拓哉さんが運転する車が、
 信号待ちをしていたバイクに追突した。そのはずみで、バイクは前に止まっていた車に追突し、
 3台がからむ玉突き事故となった。けが人はいなかった。

  警視庁は、物損事故として、事故の経緯を調べている。


このビッグニュ-スがワイドショ-で報道がない・・・とは信じられんわ!

スキャンダルはプロダクションが徹底的に抑え込むんやろうな。

話変わるが、

イギリスの裁判でこの世のものとは思えんような判決がでたらしい。

昨年8月にサウジアラビアの大富豪は、自宅に遊びに来ていた18歳の少女を強姦容疑で起訴された。

暴行容疑を否認する被告は、

「ソファの上で寝ている少女にTシャツを着せるさいに引き寄せたら偶然にも性器が挿入されてしまった」と主張した。

裁判所は被告の言い分を信用し

アプドゥル・アジーズが悔しい思いをしていると判断し、彼に無罪判決を言い渡したという。

そんなバカたらしい話を鵜呑みにするのかね?

この裁判官いくらもらったのかな?

油田の権利一部で話がついたか・・・

権力やカネで犯罪のもみ消しはできるんやなぁ・・・

司法と雖も・・・

日本でも似たような事案があったな。

のり弁と揶揄される”でんでん晋三”子飼いの”山口敬之”・・・

強姦罪を検察は「不起訴処分」にした。

その後「検察審査会」に訴えたその後の報道がないが、

どうなっとるんやろな。

                「たまたま性器が入っただけ」と主張し無罪に



ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


00 : 44 : 10 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<明日のワイドショ-は海老蔵の嫁さんの訃報が占拠するんやろな・・・ | ホーム | 電器紙芝居はどの局も「藤井4段28連勝」の特集・・・・昼の出前で何食うた、夜はあれ食うた・・・といらん世話や!視聴者は完全に舐められとるんやな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1903-b607ed56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |