便所紙にしろ電器紙芝居にしろ、社会部と政治部があって住み分けとるんやなぁ。先日”悪代官菅官房長官”の定例会見で、女性記者が気持ちええくらいしつこく質問攻めしよったが、社会部の記者やそうな。
2017 / 06 / 21 ( Wed )
日がな一日どんより曇り空・・・

予報ではどうやら今夜あたりから雨が降るそうで

やっと梅雨が味わえる(?)

農家も稲は飢えたが雨が降らんで田が干割れしよったが、安堵したやろな。

一月ほど鬱陶しい毎日を我慢するか・・・

ところで

昨日の”でんでん晋三”の記者会見はいたるところでブ-イングの嵐で

賛美したものはない。

そりゃそうや・・・質問受けて返答のメモ探すウスラトンカチめが!

記者会見が終わるや否や大阪地検特捜部が、補助金詐取疑惑で

籠池元理事長の家宅捜索に入ったという。

>特捜部は籠池元理事長の補助金適正化法違反容疑での告発を受理。

 近畿財務局職員に対する背任容疑の告発も受理。

 一方に肩入れせず『官』と『民』の両方を捜査する姿勢を打ち出した。

 国会会期中の着手は「口封じ」と批判されかねないとして避けた。


額に「国策捜査」の鉢巻きでもしろ!(*`へ´*)

DCvqcD6UQAEcZZj.jpg

DCvqdsGVoAAcE20.jpg

肝心の8億円の土地値引きは捜査の対象外やそうな。

こっちはつっつくと”でんでん晋三夫婦”に飛び火する。

籠池元理事長は

>「本筋の立件となれば安倍(晋三)総理夫妻が捜査対象になる」と記者団に語った。
  
で、

家宅捜索は19時から延々11時間かかったというが、

警察の捜査は未明から日没までと本で知ったが、

検察は時間無視なんかな?

人権問題にならんやろか?

菅野完氏のつぶやきをコピペする。

>特別支援児の補助金に関しては、籠池悪いですよ。
 しかし、瑞穂の国小学校のサスティナブル補助金に関しては籠池はそもそも白。

今回の大阪地検特捜部の強制捜査がいかに異例かってのは、
「首相の記者会見30分後に着手」ってのもそうなんだが、
「本来、府警がやるべき仕事を、検察がやってる」
「府警が『こんなもん事件にならん』というてる事件を検察がやってる」
って点に尽きると思いますよ。

森友事件で大阪地検のガサが入ったのは、
幼稚園・保育園・籠池本人自宅・籠池長男自宅の四箇所。
保育園と長男自宅にガサ入ったのも理解できんけど、
さっき聞いたら、保育園の保育士全員と長男妻の携帯も押収されとるらしい。
これ、むちゃくちゃやん。

官邸の戦略が「森友使って加計学園隠し」
だってのは傍目からみてたらアホでもわかるんだが、
えてしてこういうもんは当事者はわからんもんで、
籠池のオッサンこの官邸のやり口わからんやろうなぁおもてたら、
「前川さんと文科省の人らかわいそうやなぁ」とか言ってて、少し驚いた。

対立意見を岩盤規制だの抵抗勢力だの既得権益だのと呼ばわって、
向き合う必要がないって言うんなら、
アホでも政治家できるし、
もっと悪いことに、アホしか政治家せんようになる。

国会閉じて新しい証拠が3~4点出てきたようやけど、

クサレ痔民痘はシカトしてやり過ごす気か!


韓国人が驚いとるやろな・・・朴槿恵よりあくどい

”でんでん晋三”をのさばらせとる日本人の大人しさに・・・

話変わるが、

便所紙各社の痔民痘支持率の調査が面白い。

20170620-00072316-roupeiro-001-5-view.png

断トツでゴミ売りか、と思いよったけど3Kの方が多いんやなぁ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村





00 : 17 : 26 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<電器紙芝居はどの局も「藤井4段28連勝」の特集・・・・昼の出前で何食うた、夜はあれ食うた・・・といらん世話や!視聴者は完全に舐められとるんやな・・・ | ホーム | ”でんでん晋三”の記者会見を最後まで中継したのは”ミナサマノイヌアッチイケ-”だけで、他局は余りの酷さにフェ-ドアウトしたらしい。さすがに日テレ(ゴミ売り系)も問いゅうで打ち切ったそうで、まぁ、ことほど左様に酷い記者会見やった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1901-6a4ec4ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |