”でんでん晋三”の記者会見を最後まで中継したのは”ミナサマノイヌアッチイケ-”だけで、他局は余りの酷さにフェ-ドアウトしたらしい。さすがに日テレ(ゴミ売り系)も問いゅうで打ち切ったそうで、まぁ、ことほど左様に酷い記者会見やった。
2017 / 06 / 20 ( Tue )
”でんでん晋三の記者会見が始まった。

都合が悪い事に・・晩御飯と重なった。

何とも、飯が不味くなるけど、聴き耳立てとかんと批判が出来ん。

まぁ、しかし予想通りと思うとったけど、想像以上やな。
1_20170619233010c97.jpg

2_20170619233011b49.jpg

3_20170619233012e47.jpg

4_20170619233014327.jpg

自画自賛のオンパレ-ド・・・あれもやりました、これもやりました・・・

よくもまぁ抜け抜けと臆面もなく・・・碌でもない言い訳して、

相変わらず己の非は認めん。

挙句がお得意の、野党やマスゴミに責任転嫁なんやけ!

「政策とは関係のない議論ばかり・・・云々」ちゅうが、

国家戦略特区が【政策】やない、とでも言うんかい!

野党は事実かどうか問い質しよるのを、

”でんでん晋三”はそれを印象操作という、脳みそ溶けとるんやないの。

記者質問も酷いもんやったなぁ・・・

岩上さんがツイッタ-で零しよる・・・

>岩上安身‏認証済みアカウント @iwakamiyasumi
  行きますよ。いくら手をあげても当たらないけど。
  民主党政権時代、鳩山、菅、野田と総理が変わっても当たり続けたけど、
  安倍内閣になってからぱったり。
  今はもう、記者を指す順番も事前に決まっていて、
  あらかじめ質問取りした回答を書いたプロンプターを、
  安倍総理はさもアドリブかのように読むだけ。

>岩上安身‏ @iwakamiyasumi
 手元のペーパーを見ながら、長々と回答する安倍総理。
 質問に対して、準備していたことがよくわかる。
 記者会見は、事前の質問どりなどせず、アドリブで真剣勝負をすべきだ。
 安倍政権になってから、記者会見は完全な茶番。今日もまた、当たらずじまい。


国家での答弁はシドロモドロでつっかえもっかえするのを知っとるもんで、

記者の質問に淀みなく(滑舌は悪いが)答えるのに違和感があるわ。

若し、次に記者会見をするなら、飯食う時間帯は外してくれ!

飯が不味くなる・・・

話変わるが

久しく訊かんやった森友学園を大阪地検特捜部が家宅捜索したらしい。

”でんでん晋三”の記者会見と絡みがありそうやなぁ・・・

明日のワイドショ-は、森友学園一色で

”でんでん晋三”の記者会見模様はスル-する段取りかな?

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


01 : 13 : 13 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<便所紙にしろ電器紙芝居にしろ、社会部と政治部があって住み分けとるんやなぁ。先日”悪代官菅官房長官”の定例会見で、女性記者が気持ちええくらいしつこく質問攻めしよったが、社会部の記者やそうな。 | ホーム | ”でんでん晋三”が米軍イ-ジス艦の事故に対して、トランプ大統領に哀悼のメッセ-ジを贈ったそうで、文面読むと、「親愛なるドナルドへ」で始まり背筋がむず痒くなる文章でそこまで卑屈になるなよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1900-69600b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |