”でんでん晋三”が米軍イ-ジス艦の事故に対して、トランプ大統領に哀悼のメッセ-ジを贈ったそうで、文面読むと、「親愛なるドナルドへ」で始まり背筋がむず痒くなる文章でそこまで卑屈になるなよ!
2017 / 06 / 19 ( Mon )
”でんでん晋三”内閣支持率が前回より10%下がって

36%になったという。不支持率は44%で9ポイントあがったそうやが

精一杯高下駄履かせた数字なんやろな。

調査はコンピューターで無作為に数字を組み合わせて作った

電話番号に調査員が電話をかけるRDS法で実施したらしいが

ワシの家に掛かった事がないけど、訊くところによると

「支持しない」と答えるとそこでガチャ~ンと通話が切れたという。

いくらランダムに数字を組み合わせて選んでも、

今時、有線電話にかける時代遅れの方法を何時まで続けるつもりやろか?

従来にスタジオからの一方通行やないで、デジタルになって、

視聴者が参加できる双方向番組(?)だあるんやけ

どんな番組でもええけ、5分か10分「支持する」か「不支持」の二者択一で

リアルな数字が出ると思うけど・・・

どこぞのラジオ番組で、二者択一のアンケ-トとったら、

「支持する」が7%、「不支持率」97%やったそうな。

分母が700ちょいやったらしいが、多けりゃええもんやないしな。

鮫の脳みそ”シンキロウ”が「支持率」が5%まで下がって退陣したが

”でんでん晋三”内閣も負けず劣らずになってきたかな?

慶賀・・・、慶賀・・・

”でんでん晋三”は、よしゃ~ええのに、明日(19日)記者会見をするという。

どうせ、滑舌の悪い口調で美味しい事ばっかりしゃべるんやろ。

いつも通り一方通行の喋りで終わり・・・

記者の質問なんかあるのかなぁ?

1時間くらい記者の質問受けてみりゃええのに・・・

そりゃそうと、

ここんところ電器紙芝居で”下村元文科大臣”を見かけるが、

都議会の痔民痘の責任者としてえらっそうに出とるこ奴は、

不祥事で大臣を辞任した奴やで!

自分の事は棚に上げて、”マダム寿司小池”の批判がよ~出来るわ・・・

”でんでん晋三”は8月の下旬に大幅な内閣改造・役員人事 を行うらしい。

目玉が”小泉進次郎”と民間人の”橋ゲ”が噂にあがっとるそうで、

それと、加計に関係があるのは一掃するらしい。

内閣改造したら支持率があがるのもおかしい。

なんも実績のない改造内閣に60%前後の数字は期待値に過ぎんのやけど・・・

マスゴミの設問にも問題ありやな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村






00 : 00 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”でんでん晋三”の記者会見を最後まで中継したのは”ミナサマノイヌアッチイケ-”だけで、他局は余りの酷さにフェ-ドアウトしたらしい。さすがに日テレ(ゴミ売り系)も問いゅうで打ち切ったそうで、まぁ、ことほど左様に酷い記者会見やった。 | ホーム | 米軍の軍艦(イ-ジス艦)とフィリピン船籍のコンテナ船が衝突したげな。あのだだっ広い海原で衝突・・・片や米軍が誇るイ-ジス艦やで!レ-ダ-が故障しとったか?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1899-8901a853
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |