マスゴミがなぁ・・・(嘆息)・・・
2017 / 06 / 16 ( Fri )
正に、貧すれば鈍す・・・

かっぱ寿司の食べ放題プランに客が殺到し大混雑…待ち時間660分・・・

>食べ放題プランは、平日の14時~17時限定で、
 70分の制限時間内にサイドメニューも含め80種以上を自由に食べられる。
 男性は税抜1580円、女性は同1380円などとなっている。
 全国の20店舗限定で今月の13日から始め、期間も7月14日までの1か月間限定


長時間並んで待って食べるほどのものか?・・・

握り製造機(?)から流れて来るシャリの上に解凍したネタをのせるだけの食い物に・・・に

660分は11時間・・・時間限定3時間を遥かに超えるがどうするんやろ?

第一そんなに食えるもんやないぞ~・・

何度か回転すしは行ったがせいぜい5~6皿で満足するけどなぁ。

喰い放題で得したとしてもたった数百円くらいのもんやろ?・・・

そのために何時間も並べるもんや・・・感心するわ。

一寸冷静に考えたら大したお得ないんやけど、食べ放題に反応したんかな?

回転ずしなんて元々食べ放題なんやけ、カネさえ払えば・・・

こんな安易な客寄せしてもリピ-タ-が増えるとは思えんわな。

寧ろ、普通の客が離れていくんやないの?

ところで、

本日参院予算委員会集中審議で国会の幕引きになった。

ドロドロの真っ黒なドブみたいな政府が逃げ切った!

ワシは特に腹立たしいのは”萩生田官房副長官”やな。

副長官の座にありながら、未だの加計学園の客員教授に居座っとる。

”萩生田”のクソッタレ副長官曰く客員教授就任前に加計氏とは付き合いが無かったとした上で、

就任後も大学の全体行事の前に控室で会う程度の事しかなかったと発言した・・・が

なんじゃ~!こりゃ~!

DCacfteU0AErFPi.jpg


バ-ベキュ-を楽しんどるやんか!

この政権程嘘つきが多いのは初めてやないかな?

何かに書かれとったが、”でんでん晋三”は政治屋の生まれで

ウソをつくのを日常的に見て育った関係で自分がウソをつくのに抵抗がない・・・と。

腹立つのう!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村










23 : 06 : 31 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<米軍の軍艦(イ-ジス艦)とフィリピン船籍のコンテナ船が衝突したげな。あのだだっ広い海原で衝突・・・片や米軍が誇るイ-ジス艦やで!レ-ダ-が故障しとったか? | ホーム | 梅雨に入ったのに一向に雨の降る気配がない。ぼつぼつ梅雨が明ける時期の沖縄が豪雨に覆われ、北海道では気温が氷点下のところも・・・なんもかんもみ~んな、”でんでん晋三”の所為!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1897-3d89b684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |