ちゃぶ台ひっくり返せ!
2017 / 06 / 14 ( Wed )
1704250111-thumb-520xauto-2989.jpg


もう国会運営が無茶苦茶になっとるらしい。

悪名高き「テロ等準備共謀罪」を

通常は、あらかじめ定めた時間審議をし、委員会採決⇒本会議採決の手順を、

いきなり本会議で中間報告し其の侭、本会議採決するという。

委員会採決すっ飛ばし、審議途中というのに・・・

会期末(18日)が迫り会期延長は都議選との絡みでネガティブな面を早く隠したいんやろ!

国会を延長すると加計問題が徹底的に追及される。

今でさえ、森ゆう子議員の強烈な詰問にタジタジの答弁席の面々。

”でんでん晋三”が真っ黒やった事が証明される恐れがたかまった。

すでに文科省の現役官僚が、復讐的懲罰を覚悟して、

実名・顔出しで真実を証言するビデオが撮影されているという。

それが放送されたら、さすがの厚顔無恥の”でんでん晋三”も観念するしかない。

とは言え、野党が騒いでも何も変わらんやろな。

痔民痘が分裂するしかない。

400人が一枚岩である事は考えられん、

不満を持ったのも何十人も居る筈やけど、職を賭して、となると腰が引けるかな・・・
DB_yPsrVYAADbOB.jpg

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







23 : 28 : 15 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<梅雨に入ったのに一向に雨の降る気配がない。ぼつぼつ梅雨が明ける時期の沖縄が豪雨に覆われ、北海道では気温が氷点下のところも・・・なんもかんもみ~んな、”でんでん晋三”の所為! | ホーム | 元ヤンキ-先生、義家文科副大臣はすっかり昼間の幽霊の様相やな。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1895-bdd9aa05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |