元ヤンキ-先生、義家文科副大臣はすっかり昼間の幽霊の様相やな。
2017 / 06 / 13 ( Tue )
今夜、サッカ-ワ-ルドカップ予選の中継がある。

対イラク戦を敵地に行って、所謂アウェ-・・・ね・・・

サッカ-が好きって訳でもないし、ル-ルも何とか理解できるくらいやけど

日本の超一流の選手が一堂に会するビックイベントは見過ごせんわな。

女房殿はワシより遥かにのめり込んで

「あんな物騒なとこ行ってサッカ-なんかできるんやろか?」と治安を心配しとる。

確かに中東の紛争の多い国からよ~選手が選抜できるもんや常々思いよるんやけどな。

アナウンサ-と解説者のテンションの高い喋りに辟易しながら視聴するべぇ・・・

ちくと、”でんでん晋三”めに触れておくか・・・

1_20170613213152f7b.jpg

ハイハイッ・・・仰る通りあんたが一番・・・

3_20170613213154fca.jpg

不支持の「人柄信頼できず」43%・・・ワッハッハ・・・

「政策に期待もてず」も30%・・・

然るに50%前後の支持率があるのはどう考えても??????・・・

「他より良さそう」なんて理由にはならん!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村












22 : 31 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちゃぶ台ひっくり返せ! | ホーム | 官邸の手羽先コメンテ-タ-”田崎スシロウ”を電器紙芝居屋は重宝しよるけど、その分視聴率落としとるんやないの?・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1894-1594025a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |