官邸の手羽先コメンテ-タ-”田崎スシロウ”を電器紙芝居屋は重宝しよるけど、その分視聴率落としとるんやないの?・・
2017 / 06 / 13 ( Tue )
昨日、・・・というより、昨晩、・・か。

夜中に尿意をもようおして2回もトイレに行った。

夜中に1度はあっても、70数年間生きてきて2度も尿意で

ごそごそ起きだして・・・ちゅうのは覚えがない。

最近、2~3時間すると湯たんぽ(膀胱)が一杯になる。

湯たんぽが収縮したんかなぁ・・・(*´~`*)

ワシの場合、気管支拡張剤を2種類と炎症抑止の3種類の吸入薬を

1日に3~4回使う為、吸入後の嗽は必須で、

薬剤の副作用か矢鱈喉が渇き、1リットルの魔法瓶に氷水にして手元に置き、

1日に4~5リットルは飲むなぁ。

それも昨日今日やのうて10年以上前からやけ、夜中の尿意と結び付けづらい。

まだ、蛇口はキチッと締まるけ洩れる事はないけどね・・(#^.^#)

たまたま昨日だけが・・・であってくれると助かるけどなぁ・・

今晩様子見・・・やな。

様子見・・・といえば、

”でんでん晋三”も随分追い込まれてきたようで慶賀慶賀・・・

DB3DgNXUIAAWFcn.jpg


貧相顔の悪代官菅官房長官の顔色が日増しに悪うなる様で、こっちも慶賀慶賀・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







00 : 12 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<元ヤンキ-先生、義家文科副大臣はすっかり昼間の幽霊の様相やな。 | ホーム | ”悪代官菅官房長官”が加計学園が選ばれたが、「【たまたま】総理の友人だった」・・・往生際悪いのう・・!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1893-98c4e433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |