”悪代官菅官房長官”が加計学園が選ばれたが、「【たまたま】総理の友人だった」・・・往生際悪いのう・・!
2017 / 06 / 11 ( Sun )
芸能人、”小池恵介”ちゅうのが、未成年の女生と事を起こして

芸能活動を永久自粛するらしい。

ところが、お相手の女性は17歳のシングルマザ-という。

>一部の記事によると、小出は周囲に「相手側から500万円の支払いを要求された」と話していたという。
 所属事務所には報告せず自身で事態を収束させようと相手の女性と交渉。
 減額させ200万円を支払うことで話がまとまったというが、実際には金銭は支払わず。
 周囲に支払いを止められたこともあって思いとどまったという。


まぁ、美人局に引っかかったって事か・・・阿呆クサ!

芸能界は大なり小なり、この様な話はそこら中にあって表沙汰にならんだけやないかな?

そんなことより、

”橋ゲ”が次回の内閣改造で電撃入閣か?って噂があるらしい。

>ツイッターのアカウント名から「ishin(維新)」の文字を削除しており、
 これが「安倍政権に協力するフラグではないか?」などと指摘されているのです。

大阪府知事でも、大阪市長でも口先ばっかりで、

碌な成果がなかったのは有名な話なんやけど

詐欺師みたいにペラペラしゃべって、相手を煙に巻く手法が

”でんでん晋三”のお眼鏡に掛かったんかな?

同和地区出身である事や実父が暴力団組員だった事、

更にその実父がガス管をくわえて自殺した事などが掲載された週刊誌を名誉棄損で訴えて

つい先日、”橋ゲ”が敗訴したのに・・・

未だに遊郭のお抱え弁護士も務めとるというし、如何わしい男じゃあるわな。

話変わるが

今朝の「日曜討論」で蝙蝠党の”斎藤鉄夫”が文科省の文書再調査に

「文書再調査急ぐべし」と政府の尻馬に乗った発言して

共産党の”小池晃”に

「急ぐべしとか言ってる資格あるんですか?」といなされて、・・・

”斎藤鉄夫”・・・(ノ_<)

ざまぁみやがれ!

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村


23 : 07 : 23 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<官邸の手羽先コメンテ-タ-”田崎スシロウ”を電器紙芝居屋は重宝しよるけど、その分視聴率落としとるんやないの?・・ | ホーム | アホノミクソがさっぱり聞こえてこん様になったが、今夏のボ-ナスが5年振り前年比マイナス5%やそうな。恩恵に与かってきた大企業が、取り分け製造業が酷いそうで、物づくりの日本は古の夢物語になりそう・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1892-e3e8c06b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |