アホノミクソがさっぱり聞こえてこん様になったが、今夏のボ-ナスが5年振り前年比マイナス5%やそうな。恩恵に与かってきた大企業が、取り分け製造業が酷いそうで、物づくりの日本は古の夢物語になりそう・・・
2017 / 06 / 10 ( Sat )
今日、6月10日は「時の記念日」やな。

久方振りに「時の記念日」・・・なんとなくレトロの響きなんやけど・・口にしたの・・何年振りやろ?

50~60年にはなるかな?

遥か昔の子供の頃なんか行事があったんやけど、

何やったか覚えとらんが・・・行事があった・・・って事で「時の記念日」が刷り込まれとるんやろうな。

「時」・・といえば

警察署の中で「8500万円」を盗まれる事件があったが、

もう、1ヶ月の「時(*’U`*)」が経って未だに捜査中やそうな。

外部の犯行はどう考えても無理筋でしかも、

担当課長の引き出しの鍵を壊して保管庫のカギを盗み出して・・・

と、言うに及んでは100%内部犯行なんやけど・・・

とは言え、金塊強盗の時は警察から事前に情報漏れがあった、ちゅうけ

1%引いて99%にしとくか・・・(゚∀゚)

世間の風当たりが強くなり白紙領収書で裏金つくりが出来ん様になって

目の前の大金につい、手が出たんやないの?

まぁ、捜査は難しいやろうなぁ、身内を疑うんやけ疑心暗鬼になり

署内がギスギスしとるんやなかろうか?

こんな間抜けな警察は警察で、

来週にも成立しそうな「共謀罪法案」で益々警察権力が強くなる。

あ~あっ・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 47 : 11 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<”悪代官菅官房長官”が加計学園が選ばれたが、「【たまたま】総理の友人だった」・・・往生際悪いのう・・! | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1891-9fa54859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |