2017 / 06 / 09 ( Fri )
”でんでん晋三”一派にとっては命取りの「加計学園問題」・・・

国民の目を逸らすスピンコントロ-ルを例の、北のミサイルで・・・と企んだけど

電器紙芝居屋の食いつきが芳しくない。

>もしもし、でんでん?
 また注文通りミサイル発射しといたけど、もういい加減あきらめたら?
 さすがにもうバレてるんじゃない?


なんてツイ-トがある
DBwLTM1UMAAddwa.jpg

昨日の農林水産委員会で、森ゆう子議員の、加計学園問題の追及は

迫力があったなぁ。

怒ったのは加計学園問題で要望した資料を政権側が公開せず、

そのまま曖昧な答弁を続けていたからやそうで・・・

森ゆうこ議員

「記録が残っていない行政なんてありませんよ!何時になったら答えるんですか!三ヶ月前から言っていますよ!」

委員長や痔民痘議員に対して

「なんで答えさせないんですか!」

「現役の文科省職員が命懸けで告発している。局長、部下を見捨てるんですか?」 

「真実を明らかにするつもりありますか?義家さん(副大臣)」
DBzioylUwAUzxbl.jpg
DBzisTkUIAQszIl.jpg
DBziuQaVYAArBus.jpg
DBziwYUUQAA3E4K.jpg


記録が残っとらん、追加調査はせん・・・

自白しとるようなもんやけどな。

ところが、今日、”でんでん晋三”の指示で文科省の文書再調査することになったらしい。

電器紙芝居で連日取り上げられるようになって、

強引に幕引きを図ろうとする政府、与党に国民が不満を抱き始めたのが効き始めたんかな?

つい先日、「官邸の最高レベルが言っているは確認できない」と

閣議決定したのに・・・何でもかんでも安易に閣議決定するけ、それも忘れとったか?

再調査も結構やけど、第三者に調査を依頼せんと、

身内が身内調べての結果は信用できるわきゃないよ。

まぁ、引っかかりそうな文書の類の抹消が済んだ・・・ってことやないかな?

今更、口が裂けても再調査の結果「文書がみつかった」と言えるわけがないし、

再調査しても「確認できませんでした」って回答で100%間違いない。

しかも本当に調査したかどうかすら怪しい・・・

まぁ、アリバイ作りと見て間違いなかろう・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村



23 : 26 : 18 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<アホノミクソがさっぱり聞こえてこん様になったが、今夏のボ-ナスが5年振り前年比マイナス5%やそうな。恩恵に与かってきた大企業が、取り分け製造業が酷いそうで、物づくりの日本は古の夢物語になりそう・・・ | ホーム | 巨人、底なし沼に嵌ったか?13連敗・・・どうせなら30連敗して世界一にならんかい!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1890-83249a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |