又、俳優の息子とやらが、覚醒剤にからんで逮捕された。”でんでん晋三”一派もなんかクスリでもやっとるんやないかな?どれもこれも顔つきが尋常やないけど・・・
2017 / 06 / 05 ( Mon )
何度もしつこいようやけど・・・ボケがね(゚∀゚)・・・

今朝目覚めて、「あちゃ~寝過ごした」と

今日が月一回の定期検診の日と勘違いしてね・・・

日曜日・・・ちゅう事をすっかり忘れてしもてあたふたしたよ。

居間に行って電器紙芝居を観ると、”関口宏”の番組やったけ、

「な~んや、今日は日曜日か」・・・と落ち着いた。( /ω)

女房殿に声掛けんでよかったよ・・・(*´~`*)

こんな風やけ、昨日の晩御飯の献立は?と訊かれても、

はて?なんやったかなぁ、やけど食べたのを忘れる程ボケちゃ~おらんよ(^∇^)

経験はないけど、警察小説読むと、アリバイを問われる件があるが、

「一週間前の、●●時ころの居場所は?」とか訊かれても大方の人は覚えとらんやろ。

一週間や二週間前の事は思い出せんけど、

物心ついてより十歳くらいまでのことは当然、鮮明やないけど所々思い出せる。

勉強がどうのこうのやのうて、遊びの部分がね・・・

戦後も間もない頃で、尻に大きなつぎあてしたズボンを穿いて・・・

お袋が毛糸編みが得意で、男兄弟3人に編んでくれたセ-タ-の

左胸に別色の毛糸でそれぞれイニシャルを編み込んでくれた。

それが近所の評判になり、悪ガキどもの親御さんがお袋に頼みにきよったなぁ・・

セ-タ-にロ-マ字を編み込むセンスがお袋にはあったんやねぇ。

映画も洋画が好きやったようで、好きな俳優が

”フランショット・ト-ン”と訊いた覚えがあるけどどんな俳優かは知らん。

何しろ戦前の映画俳優やけなぁ・・・

話変わるが

森友、加計と騒がれても、一方の火種”でんでん晋三”のお気に入りの

ジャ-ナリスト擬きの強姦野郎”山口敬之”はさっぱり電器紙芝居で報道せんが・・・・

このクソ助も姿隠して雲隠れしやがって!
yjimage_20170604231735632.jpg

女性としては隠したい事件やろうけど、

ジャ-ナリストを目指しただけあって、事件にならん不条理は我慢ならんやったんやろうな。

犯罪者を取り締まる警察のそれも警視庁刑事部長を勤めるお偉いさんが

事件のもみ消しを図った・・ちゅうんやけ、これはもう犯罪やろ!

「性犯罪を厳罰化する刑法改正案」が審議入りした衆院本会議で野党が追求し

強姦野郎”山口”の古巣TBSがチラッととりあげたそうで、今からかな…

電器紙芝居の電波に乗るのは・・・


1106.jpg


逮捕状を握りつぶした刑事部長は知らん顔か?・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村







00 : 07 : 52 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<"でんでん晋三”は答弁するのに、訊かれた事に答えず、「あ~だ、こ~だ、あ~だ、こ~だ」と関係ない事グダグダ、グダグダ何時もの焦点外しの答弁して、委員長に「総理、質問にお答えください」と注意をしかも2回も・・・ | ホーム | サッパリ根気がなくなった。PC調整しようにも途中で解説文書読むのに疲れてなぁ・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1884-35cf84ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |