サッパリ根気がなくなった。PC調整しようにも途中で解説文書読むのに疲れてなぁ・・・
2017 / 06 / 03 ( Sat )
昨日の記事(?)の民進党”桜井允”の強烈な国会での突っ込みを

ユ-チュ-ブの画像をコピ-したんやけど、

肝心の画像が真っ黒になって、????・・・

何度繰り返しても変わらず、

この現象は何故?・・・をPCで調べたら、結構同様の事象を抱えた人が居った。

回答者は原因を丁寧に手順含めてレクしてくれるんやけど、

何しろ、カタカナ語が多いけ、その都度、その意味を調べんと前へ進めん。

で、昨日は諦めて、「こんなことあったよ~」にとどまった。

今日も、あ~でもない、こ~でもない・・・で結局解決できず

他の方法で転載する方法を試したら、上手く行った。


                   20150929162239asodip3 (2)


     民進党・櫻井充が舌打ちしパソナ会長の竹中平蔵ごときと爆弾発言で完全にブーメランな面白国会中継

話は変わるが

”でんでん晋三”の支持率のどうやら真値に近い数字がでたらしい・・・
fc2blog_20170603220914bc1.jpg

「森友」「加計」「”でんでん晋三”の手羽先強姦魔”山口敬之”」など

腐臭が漂うような腐れ内閣が、高い支持率があるほうがおかしい!

マスゴミもそうは思わんのかな・・・

”でんでん晋三”は「国民の皆様に丁寧な説明をして理解していただく」と何回約束したやろ?

森友も加計も「文書公開しろ」と命令すれば済むことなんやけど、

できんのやなぁ・・・口利きがばれる・・(もうばればれやけど本人に潔さがないだけ)
as20170530004812_comm.jpg


竹下登の親戚らしい痔民痘の国対委員長竹下某は、

”でんでん晋三”の嫁さんとか、野党が求める証人喚問を必要ないとにべもない。

「必要ないということが、その理由 だ」という。

籠池元理事長は「総理を侮辱した」と証人喚問したのに・・・

こ奴の顔みると、殺意さえ浮かんでくるわ!

DBYd5-7VwAAs9TX.jpg

DBIt04GUAAAnhJ-.jpg

DBSWK1XUQAAKeoG.jpg

DBYf571UMAAAToh.jpg


次々と前川問題で後ろから弾が飛んでくる”でんでん晋三”とその一派・・・

往生際が悪いのう・・・

逃げ回る痔民痘にどこまでくついて周るのか、蝙蝠党・・・

「ナンミョウホウレンゲキョウ」・・・とお題目立て乍ら・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村












23 : 15 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<又、俳優の息子とやらが、覚醒剤にからんで逮捕された。”でんでん晋三”一派もなんかクスリでもやっとるんやないかな?どれもこれも顔つきが尋常やないけど・・・ | ホーム | 最近、電器紙芝居への露出が多くなったなぁ、”マダム寿司小池都知事”は・・・来月は都議選やけあんまり露出が多いと都民ファ-ストに有利になりそうやけど、そこんとこどうなんやろ?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1883-68f1a681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |