爺ちゃんの一日・・・
2017 / 06 / 01 ( Thu )
今日は6月1日・・・だからどうした?って訳やないけど・・・

つくづく、月日の経つ速さを意識させられる。

朝目覚めて、ワイドショ-を横目で観乍ら、

コ-ヒ-飲みながら飯(パン)食うて、

チャンネルあっちこっち変えながら、ブチブチ文句言い、

10時頃には、散歩へGO・・・

或いは、図書館であったり、女房殿の買い物のショ-ファ-やナビをつとめ、

散歩や図書館の場合は11時前後には帰宅し、

「徹子の部屋」観乍ら昼食タイム・・・

飯食い終わったら、別部屋に引っこみ本を引っ張り出して読書タイム。

2~3ペ-ジ読んじゃ~、うつらうつら1時間・・・

で、目覚めると又、文字を数える(読む)・・・

5時になると、散歩に出かけた”そら”と女房殿のお迎えで庭先へ・・・

その後は、ゴロッと横になってワイドショ-をながめる・・・

6時前後に晩飯食って、歯を磨き読書・・・

別に読書家・・・ってことはないんやけど、電器紙芝居のお笑い番組と言いながら、

出演者たちがギャ-ギャ-喜んどる番組や、

飲食店に行って食べる様子を電波に乗せて、誰がたのしいんやろ?

視聴者はバカにされた様で腹が立つわ!

と、いったところで、晩飯が済んだら部屋に引っこみ、

9時半頃から、ブログを書き始める。

まぁ、これがワシのル-ティンワ-ク(?)やな・・・

間に、午後のシネマタイムがあったり、

ブログの時間が映画の時間になったりするが

大筋、これがワシの一日や・・・

天候で左右されたりするけどな・・・

今週末辺りから梅雨入りの予想がでとるけ、

午前中の行動が多少変化するかもしれんが・・・

話変わるが、

電器紙芝居屋は、官邸の広報屋の自称、ジャ-ナリストの強姦野郎、”山口敬之”について

全く、報道せんなぁ。

この手のネタには涎垂らすほど食いつきがええのに・・・

犠牲者が顔晒して記者会見して、訴えたのに力になってやれよ!


あるブロガ-さんのなぞかけをコピ-させてもらう。

森友と加計て・・安倍と得。 で、その心は? 「お友達になると特区です・・」

座布団、3枚やな・・・

ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村




23 : 56 : 19 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<最近、電器紙芝居への露出が多くなったなぁ、”マダム寿司小池都知事”は・・・来月は都議選やけあんまり露出が多いと都民ファ-ストに有利になりそうやけど、そこんとこどうなんやろ? | ホーム | 国会中継は、民放がしたらダメ!ちゅうより、スポンサ-が付かんのやろな・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1880-1b0897b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |