”ミナサマノイヌアッチイケ-”は国会中継は止めたんかな?・・・BS含めて五チャンネルも持ってからに!受信料払いの止めようかな。
2017 / 05 / 31 ( Wed )
ニュ-スのトップが「どこそこが何℃やった・・・」の気象情報やけ情けない。

暑くなればなったで、寒くなればなったで毎日、毎日、電器紙芝居で広報せんでもよかろうに・・・

時折、ロ-カルな交通事故なんかも報道しよるけど、

これは、警察が公共の電波を使った啓蒙活動の一環やないか?と思うとるんやけどな。

どうも、愚痴や反発が多くなっていかんわ・・・

ブログ書くのもすっかり根気がなくなってきたし、

本を読みよっても、文章を目で追いながら、

全く本文と関係ないスト-リ-を妄想(読む)する事が度々ある。

どうなっちょるんやろ?・・・

一歩前進二歩後退・・・みたいなもんで、本を読むスピ-ドがすっかり落ちてしもた。

老眼鏡は合わんし・・・

(乱視があって眼鏡屋でもピッタリくるのはない、三本も持っとるのに)

天眼鏡は寝転んで読むには不便やし・・・

今、CMで「老眼鏡の上から掛ける天眼鏡」をみると食指が動くけどなぁ・・・

パソコンはズ-ム機能があるけ助かるよ。


ポチッと一手間お願いします
  ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 その他ブログへ
にほんブログ村











00 : 51 : 42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<国会中継は、民放がしたらダメ!ちゅうより、スポンサ-が付かんのやろな・・・ | ホーム | 共謀罪法案を20人近く居る大臣殿は全員「おかしい」・・・と思わんのかなぁ?・・・一人や二人辞表を叩きつける骨のあるのは居らんのかね。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://genntotosie.blog.fc2.com/tb.php/1878-9f1a8194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |